気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

M

 
今日も寝ているルカに遊んで攻撃を仕掛けるサスケ


「兄ちゃん、遊んで~」
いつもの
 

でも、今日はサスケが劣勢・・・


「兄ちゃん、痛いじょー」   「しつこいヤツには、これくらいしないとにゃ」ひえー (2)



「背負い投げ~」   キミはイッコーさんか(^^;)
背負い投げ~ (2)

普段は足技で優勢に持ち込むサスケも、足技が使えないとルカに負けそうになります。
でも、やられても楽しそう。
Ⅿっ気たっぷりなサスケです。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/686-787f363c
該当の記事は見つかりませんでした。