気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

生活改善

 
深夜のブ活動も、最近は寝落ちしちゃうことが多くて・・・
昨日もちょっと15分横になってから更新するつもりが、目が覚めると朝でした。
時間の使い方、もうちょっとなんとかしなくちゃね。


「遅いじょ・・・何時だと思ってる?」 うーん、もうすぐ2時です。
遅いです



「待ちくたびれたじょーーー」 ごめんね。
つきあい



「ふっ・・・ボクちんは心が広いからにゃ」  うん、ルーちゃんは優しいね。
まちくたびれた



「さっ、遊ぶじょ・・・」 は、はいっ
さああそびましょ


朝型に憧れて何度か早起きにトライしたけど惨敗。
しかし、美肌作りのために22時~2時は睡眠をとりましょうの説に反している生活に
いかんなぁとは思う今日この頃。
GWは生活改善に努めよう・・・せっかく暇なんだしね(^^;)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
ルーちゃん、夜中に やる気満々ですね(汗

我が家は 寝正月ならぬ 寝GWになりそうな予感ですね・・・・

VIVA!遅寝遅起きww とは言え、むぅすけに起こされちゃうかなぁ。

2016.04.28 19:10 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
深夜のやる気満々は少々ツライものがありますが・・・
お目目キラキラで遊んでってアピールされると、無視できませんよね。
写真撮影させてもらった手前、少しの時間ではありますが頑張ります。
寝GW・・・恐らく私もですww
2016.04.29 00:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/689-7eaea156
該当の記事は見つかりませんでした。