気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

猫とテレビと・・・


我が家のテレビは、厚型テレビです。

買った頃は、ちょうど薄型のテレビが出始めの頃で、お値段が倍以上違ってたんです。

それでも、地デジ対応ですから、別になんにも問題ありません。

強いて言えば、重すぎてとっても一人では動かせないことぐらいです。

昔から、猫ってテレビの上に寝てましたよね。

シドはテレビの上が特等席でした。

あったかいんですよね。

で、尻尾がタラーンと下りてきて、

「邪魔、邪魔~っ」とか言ってました。

今どきの猫事情も変わったのでしょうね。



「なんでテレビ消したの?寒くなるでしょ~。」
ゆたりですよ



「厚いから、安定感ありますね~。」 あまり、自慢になりません。
いいところですね




「ここも、リンリンたんのベッドにします。」
リンリンたんのベッド



そして、なぜかここも好き。
ここもいいよね


レコードプレーヤーにとって猫は天敵です。

確実に、音飛ばしてくれますから・・・。

最近はあまり聴かなくなったけれど、

たまーに、昔のレコードが聴きたくなったりしたときは、

速やかに退場していただいております。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッと



スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
あの重~いTVを購入しちゃっってたのですね!w
確かに地デジも対応ですよねw
TVはあったかいからにゃんこが
寝れる幅あったら絶対寝ますよね~(*´艸`)
うちも昔飼ってた時はブラウン管だったので
にゃんこがTVの上で寝てましたよw
レコードは確かに音トビしちゃいますね~( =`д´= ;)
2010.11.11 09:33 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

家を建てるのが、もう数年遅ければウチだって
プラズマとか買ってたでしょうに・・・v-406
当時は、今の4倍くらいしてましたよ。
かなりの大きさなので、ふたりで寝ても大丈夫かもv-411
ウチは、まだまだ厚型テレビでいかせていただきますw
2010.11.11 11:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/69-fc3534dd
該当の記事は見つかりませんでした。
