気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ウナギネコ

 
昨日も深夜にPCに向かっていたので、待ちくたびれたサスケが時計を気にしていました。


「おかあしゃん、遅いじょ・・・ 何時だと思ってるのかにゃ・・・」




「おかあしゃん、もう午前3時だじょ・・・」  体、長っ!!
DSC_0015-2.jpg


本当に体が長くて、いつもウナギネコだなぁ・・・って思っちゃう( *´艸`)

「失礼だじょ!!」  あはは、ゴメンw
失礼だじょ


毎度のことながら強面なウナギネコ・・・なのだ。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/692-48a0b7e4
該当の記事は見つかりませんでした。