気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

絶不調

 
GWだというのに絶不調です。
日曜日から頭痛がして、ずっと鎮痛剤を飲み続け
月曜日の朝、鏡を見ると顔が大きくなってる・・・
顎の下のリンパ腺が大きく腫れていました。
とにかく調子が悪い・・・で、寝込み
火曜日、病院に行って抗生剤をもらってきました。
実はリンパ腺が腫れる数日前、鼻にデキモノが出来てピリピリ痛いなと思ったら
翌日から赤く腫れて、ずっと治らずにいたのです。
病院ではそれが原因でリンパ腺が腫れたのではないかと言われました。
ずっと歯医者に行っていないのでそっちの線もありかなと思っているのですが・・・
あぁ~最悪!!


病院の帰り、ペットショップで暑がりのサスケとカレンのためにクールマットを買って帰ると
普段はこんなマットに見向きもしないルカが、気持ちよさそうに使ってくれていました。

「意外といいんだにゃん♪」 う、嬉しい~
ルカ


しかし、しばらくするとルカが寝ていた所にサスケが割り込んで横取りしました。
カレンのが空いてるというのに・・・


「おいらのだじょーーー」  まぁ、たしかにサスケのだけど・・・
サスケ


なんだかなーなGWも後半。
去年は骨折、今年はリンパ腺パンパン・・・
GWにめっきり縁がないような気がする今日この頃。
気を取り直して、楽しく過ごしたいものです。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

まめちゃろ says...""
ありゃりゃ、せっかくの連休なのに大変ですね。
しっかり休んで早く直してくださいね☆
猫看護師さんが4人もついてるからきっと大丈夫!
みんな、しっかり頼んだよ~( *´v`)
2016.05.04 23:20 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
ほんと、ツイてない・・・トホホな連休です。
こんな時に見る猫達のお昼寝は妙にほっこりしたりして
この子達といられるんだからいっか~な気分になれます。
猫看護師さん、いい働きしてくれていますよ。
寝るのもだいぶ飽きまして、休み休み断捨離に励もうかなと思ってます。
2016.05.05 08:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/694-d6ea34af
該当の記事は見つかりませんでした。