気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

シャンプー

 
顎の下のリンパ腺は相変わらず腫れたまま・・・
こぶとり爺さんの心境です。
体調はだいぶ良くなったけど、スカッと晴れません。
それでも頭痛が和らいだので、予定通りサスケとカレンをシャンプーすることにしました。
何もこんな体調の時に・・・なんだけど、なんか悔しくて、やっちゃいました。


なんか怒ってる?

「怒ってましゅとも。」 やっぱりね(-_-;)
DSC_0687 (2)


サスケはドライヤーをかける前に逃げちゃったので
カレンだけケージ越しにドライヤーの風を当ててみました。
最近発売されたダイソンのドライヤーなら結構いけるのかな・・・急に欲しくなりました。
そこそこの所で止めて、あとはお日様の力と各自にお任せ。

ベッドの下に隠れていたサスケもようやく出てきて、カレンと匂いを嗅ぎ合います。


「サス君もやられたのね・・・スンスン」   キツネみたいなカレン。
ホントにサス?



「あれっ?サス君の匂いがしない・・・」  「えーっ!カレンは?」
お互いの匂い



「あっ、やっぱりサス君だ!」  「だろっ?」
匂い嗅がせて


小さい頃に真菌の治療で20回以上はシャンプーしていたふたり。
浴室に入ると懐かしそうに見えました。
そして、思った以上に騒がずいい子ちゃんでした。

シャンプーどうだった?

「おのれー今度は絶対逃げてやるじょーー」 「すごい顔にゃん」
DSC_0721.jpg


ふわふわというより、ツヤツヤになった気がします。
次はいつになるんだろう・・・


昨日の男子に対して女子はオレンジのクールマットを好んでいるようで

リンリン


「あたちのだもん♪」  ツヤツヤになったのわかるかな?
カレン


最初から家でのんびり過ごす予定だったんだから、まぁいいけど。
昨日は友達の新居に遊びに行く予定を延期しました( ;∀;)
こぶとり婆さん、早く治ってくれないかなぁ。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
せっかくのお休みなのに、体調悪くて
大変なのですね。大丈夫?
お大事になさってくださいね。

カレンちゃんとサスケちゃん
シャンプーしてもらって
フワフワで綺麗になったのね^^
おりこうさんで偉いな☆
2016.05.06 00:42 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
本当に残念な連休でした( ;∀;)
体調もそうなんだけど、見た目も・・・
顔が大きくなるは、鼻が赤くなるは・・・
原因は口唇ヘルペスでした。涙
連休前にすごく体が疲れていたからでしょうね。
無理出来ないお年頃です。

サスケとカレンはやっとシャンプー出来ました。
長毛種はこまめにシャンプーとあるけど、無理だなぁ
年に3回くらいを目標に頑張ります。
ルカとリンは数年に一回くらいかなw
2016.05.06 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/695-6d385d7d
該当の記事は見つかりませんでした。
