気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

トンネルからの・・・

 
『ねこのきもち』今月号の付録は、リラックマの猫トンネル。
我が家では、約一名がとっても気に入ってくれたようです。


まず、トンネルを広げた直後はお約束の全員集合。
リンリンもいますよ~

DSC_0748 (2)


そして、お気に入りになった約一名はこの方、カレン。


DSC_0785 (2)



「なんか、いいかも・・・これ!」
DSC_0791 (4)




「カレン、独り占めだにゃ」 「うふーん、いいでしょ♪」
サスケと挨拶



宿敵リンリンもチェックにやってきましたが


DSC_0811 (2)


なんとパンチで追い払いました。
パンチを喰らったリンリンはちょっとビックリ。


「にゃによ、生意気~」 
DSC_0822 (2)


パンチはもちろん、この穴から。


「サス君、こっちに来て~」  「どーせパンチする気だろ・・・」
DSC_0827 (2)



「今度はお兄ちゃんね・・・」
ルカ (3)


ルカがおチリの方を狙って近づくと、すかさず向きを変え攻撃~


「おーっと、にゃにすんだよ~」
1462482605WKoSX6BmYyp9IWd1462482604.gif



「誰か来ないかにゃ~」
DSC_0849 (2)


そして、誰も相手をしてくれなくなったので脱出。


「今日はこの辺にしとくかにゃ・・・」
DSC_0853 (2)


『ねこのきもち』を袋から取り出すと、おもちゃが出てくることを期待して
うちの子達は目がキラーン☆となります。
何度か購読をやめようかなと思ったこともあるのだけど、このキラーン☆が私を踏み止まらせております。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 


Category : カレン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
カレンちゃん、ズボッと入っちゃうと
もはやトンネルというより、コスチュームのようなw
楠田麻里子風?w

ねこのきもち、うちは購読してないんですが、
こんなの来るんですね〜
2016.05.06 11:25 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
あはは~なるほどザ楠田枝里子ね!
たしかに、頭も腕も穴から出すとコスチュームだよね~ww

ねこのきもちは、たまーにヒットの付録があるというか
SPORTPETと共同開発している商品は、不織布を使っているのがいいのか
うちの場合は、どれも市販のものよりも人気があったりします。
何年も購読してると、内容も似たり寄ったりになってくるので
やめようかな~という気持ちになるんだけど、
そういう時にこういうのがやって来るという、見事な作戦だと思います。
2016.05.06 22:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/696-9d536434
該当の記事は見つかりませんでした。
