気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ボクちんも入りたかったんだ


先日カレンが夢中になっていたトンネル。
朝起きると、浴室の脱衣所に転がっていました。
結構な距離、運んだね・・・( *´艸`)
そして、昨日の夜はルカがトンネルに入っていたので一緒に遊ぶことに。


「ボクちんも入りたいと思ってたんだもん。」
ルーちゃん


そう、ルカは元々トンネル好き。
SPORT PETのキャットトンネル スパイラルも好きで、以前はよく記事に載せていました。
でも、このトンネルはちょっと小さいかな・・・


お尻は入らず


でも、これはこれで楽しいようで


遊ぶ


夢中な顔が可愛くてたまらん♪


夢中


おーっと、お約束のサスケがじゃらし目当てにやってきましたよ~


「おいらも遊びたいじょー!」 「あっ、ボクちんのおもちゃ・・・」
おいらも


急に表情が曇って、ガッカリしたような顔になっちゃった。


「もう、いいや・・・」 「おいらのせい?」
つまんない


しかし、サスケは珍しく空気を読んで、離れていきました。
ならば、もう一丁いきますか?


「仕方にゃいにゃ・・・遊んであげてもいいじょ・・・」
じゃらしで


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

toki says...""
ふふ^^
やはり このトンネルのお約束ですね~~ オチリでちゃうの。。(≧▽≦)
2016.05.11 01:26 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
オチリでちゃいますね~(笑)
今朝、初めて通り抜けたのを見て、思わずおぉ~と言ってしまいました。
今までは出る時ずっとバックしてたから( *´艸`)
ちっちゃぁ~ぃと思ったけど、このギリギリ感もいいのかもね~


2016.05.12 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/698-650399cf
該当の記事は見つかりませんでした。
