気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

箱入り娘

 
宅配で荷物が届くと、にゃん達のベッドが増える・・・そう、それはダンボールの箱。
なんで、箱に入るの? と、聞けば


「だって、ここにあるから・・・」  



きっと、こう答えると思う。


「ダメでしゅか?」 いいえ、正解です!
DSC_0890.jpg



「これも快適~」
DSC_0892.jpg


特になんの仕掛けもないのに、コロコロ転がって遊ぶ姿も可愛いなぁ


「見たにゃ?」
DSC_0904 (4)


しばらくすると・・・


「あっ、姉ちゃん・・・」
DSC_0909.jpg



「なんか用?」  「あっ、いえ、すみません・・・」
DSC_0913.jpg


相変わらず、サスケはリンリンにビビる(笑)


「怒ってにゃいのに・・・」
DSC_0906.jpg


よくある我が家の風景でした。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ミミィ says...""
箱の中でコロコロのリンリンたん、可愛い♪
それってネコ好きにとっては黙って見てられない光景ですよねw
絶対傍に行ってぺろんと出たお腹をわしわししたり、
オモチャ持って行って遊んで貰おうとしたり・・(^_^;)
リンリンたんの上目づかいがキュート♪
サスケくん、ルーたんも好きだけどリンリンたんにも
一目置いてほしいのかもネ(^_-)-☆
2016.05.12 19:58 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
リンリンちゃん、可愛いね^^
オシャレなベッドを買ったとしても
それよりダンボールがいいのよね^^;

それにしてもサスケちゃん
なんでリンリンちゃんには弱いんだろう?
実は優しい弟なのよね^^
2016.05.12 23:47 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
リンリンに限らず、みんな箱好きだけど、特にリンリンは箱に入るのが好きみたいで
入るだけでご機嫌になります。
コロコロ遊んでいるとやっぱりお腹に触りたくなっちゃいますよね~
他の三猫には怒りん坊なリンリンですが、私にだけはお腹も触らせてくれるので
優越感に浸ったりしてます(誰に対して?三猫に対してですw)
サスケはリンリンのことも好きなんだと思うの。
だから、近付きたいし仲良くしたいんだけど目が合うとドキドキしちゃうのね。
事実、シャー率も高いんだけど(笑)
最近はリンリンがサスケを追いかけたりもしてます。
実は返り討ちに遭わないかと心配しているのです(^^;)
2016.05.13 10:14 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
オシャレなふかふかベッドよりもダンボールが断然好きなリンリンとルカ。
最近はダンボール製のオシャレなベッドもありますよね~
みなさんのブログで見かける度に欲しくなっちゃいます。

サスケはリンリンに出会った時からシャーシャーされて
怖い姉ちゃんだと思っていると思うの。
カレンもそうだけど、サスケは特にね。
怒られることに敏感なんだなぁ。
ルカはシャーって言わないからパンチされても大丈夫みたい(笑)
2016.05.13 10:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/699-7afc5fd8
該当の記事は見つかりませんでした。
