気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

内緒話

 
今日は会社の方の結婚式。
GWに悩まされた鼻のヘルペス、ギリギリ治ってよかった~
変なおじさんばりの赤い鼻で出席するのは、さすがの私も耐えられない・・・
終盤にできた瘡蓋がなかなか剥がれずヤキモキしたけども、なんとか間に合ってよかった(^^;)


「お洋服がピチピチで入らなかったことは内緒にちてあげる・・・」
リンリン


「ふふっ、やっぱりにゃん」
DSC_8949.jpg



「昨日、慌てて買い物に行ったみたい・・・むにゃむにゃ」DSC_8948.jpg


そう、にゃん達は私の秘密をガッチリ握っているのです。
それにしても、こんなにピチピチになっているとは思わなかったなぁ。涙


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
ヘルペス治療お疲れ様でした。 なんとか間に合ってなによりです^ー^

服ピチピチ事件、私もつい先日・・・・・・ww
近々法事があるので、喪服を出したら・・・・・なんかキツイ!!!

ええええーーーーーー!!

買い直すのも憚られるので、現在、緊急減量中です・・・・(泣)(泣)  
ココ半年で太ったのよね・・・・YoY
2016.05.14 09:19 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
GW明けもずっとマスク生活でしたが、さすがに結婚式にマスクは・・・
瘡蓋も取れて、目立たない程度にはなったのでよかったです。

服ピチピチ事件ww、そちらでも発生してましたか( *´艸`)
もっと早く着てみるんだったなぁ・・・と後悔。
結婚式の前々日だったので、ちょっぴり焦りました。
私も夏に向けて、減量しなくっちゃ!
お互い、頑張りましょう~
2016.05.15 16:06 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
こんばんは^^
服ピチピチ事件
もちろん私も発生してますよ~。

もうね、あーいうのはたまにしか着ないから
わからないのよね。

最近は結婚式の時だけじゃなく
季節の変わり目に「あれ?」ってことも^^;

ヤバイよね・・・
私も減量しなきゃ。
2016.05.16 00:15 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
服ピチピチ事件、各地で発生してますね(笑)
私なんて、新しく買った服がシーズン中にピチピチになっちゃったり
本当によくあるのよ・・・涙
でも、今回は油断してたなぁ。
ずっと昔だけど、ピチピチのワンピースで結婚式に出席して
次の日背中が筋肉痛になったことがあるの。
最近は緩い服ばっかり着てるから、たまに思い知らされるのは
決して悪くないのかもね。
減量、頑張ろうね!!
2016.05.17 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/701-042df179
該当の記事は見つかりませんでした。
