気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

マッサージ

 
リンリンはマッサージが大好き。
例えば、私もリンリンも一階にいる時に、私が階段を上ろうとすると
後ろから急いで走って私を追い越し、二階にあるこのベッドに転がってマッサージの催促をします。
そんなことされたら、やらない訳にはいかないですよね~


「早くお願い~」 
大切な時間


「うーん、そこそこ・・・」
そこそこ


肩甲骨周りや腿や脇の辺りも優しくマッサージすると、うっとりしますね。


「たまんにゃい」
気持ちいいにゃん


一日に数回、時間はそんなに長くないけど、ふたりで語り合いながら
大切な時間を過ごします。

マッサージ中ではありますが、カレンが視界に入ったので呼んでみました。


「おかあしゃん、呼んだでちか?」   「あんた、なにちに来たの?」
カレン


カレンを呼んだせいで、リンリンはちょっと不機嫌になりました。
実はついさっきまで、リンリンはカレンを追いかけ回していたのです。
なかなか楽しい光景なのですが、写真も動画も撮れていません(>_<)


「おねえちゃま、マッサージ中でちゅか・・・」  「早くあっち行って・・・」
なんで?



私が呼んだのはカレンだけだったのだけど、男子ももれなくやって来て
ツーショットが撮れたので載せておきましょう♪

兄ちゃんと

サスケもだいぶカメラ慣れしたようで、しっかりカメラ目線で撮れました。
それにしても、ルカと一緒だと嬉しそうに見えます( *´艸`)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/702-33e90081
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。