気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

日課

 
昨日はリンリンとの楽しい時間を書いたので、今日は他の子たちとの楽しい時間を。

私、おひとりさまということもありまして、お行儀がよくないのですが・・・
歯磨きはリビングのソファでテレビを見ながら致します(^^;)
そんな歯磨きタイムには、必ずサスケが膝の上に乗ってくるようになりまして・・・


「おかあしゃん、しっかり磨くんだじょ」
サスケ


膝の上に乗ってくれること自体はとても嬉しいのだけど、歯磨きに今ひとつ集中できません。
歯ブラシの柄の方にどんどん鼻を近づけたりしてくるし、私も口からの落し物に注意しないといけないし
ちょっぴり複雑だけど・・・でも、やめられない(笑)


サス


夕食を食べ終えて、夕刊に目を通そうとソファで新聞を広げると
今度はルカがやって来て、新聞の上に乗って寛ぎます。
私もたっぷりなでなでして、大好きアピール。
ルカが去った後の新聞の読みにくいこと・・・でも、やめられない(笑)

新聞


「めんこ、めんこちて~」 
ルカ


夕食後、今日はちょっと疲れたな~と、ベッドでゴロゴロしていると
必ずカレンがやって来て一緒にゴロゴロ。
そのうち胸の上に乗って来て、うっ苦しい!となるのですが・・・
嬉しさの方が勝っちゃうので、これもやめられない(笑)


「お疲れちゃん・・・」
カレン


日常のちょっとした隙間に、にゃん達との楽しい時間があります。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
うふふ^^
それぞれの時間で癒し担当が決まってるみたいで
いいなぁ。うらやましい♪
2016.05.18 23:55 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ホント、役割分担されているようです(笑)
サスケはなんで歯磨きの時なんだろう・・・
口をゆすぐために終了してしまうのが勿体ないけど
いずれにしても、楽しい時間です♪
2016.05.20 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/703-2ccecab2
該当の記事は見つかりませんでした。