気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by コハク on  | 

来客には弱いのです。

 
朝っぱらからピンポーンの音に反応して、一斉に二階に駆け上がったにゃん達。
今日は、水道の蛇口類の交換をお願いしていたのです。

ベッドの下には、リン、ルカ、サスケが隠れていました。


こちらはリンリンとサスケ。
ベッドの下にいるので、写真がいつにも増して暗いのですが・・・お許しを。


「朝っぱらから何?」  「おいら、ドキドキだじょ。」
ベッドの下


こちらはルカとサスケのパターン。


「最近、修理多くにゃいか?」 
DSC_9039 (2)


実は数日前にも床暖のボイラーを修理したばかり。
築12年、次から次へと故障が出てくるお年頃。
私とおんなじ (苦笑)


カーテンの陰にも隠れてみたり・・・こう見えてルカとリン、ふたりで隠れているんですよ。
DSC_0095 (2)

で、あとひとりは?


「あぁ~気になるぅ・・・」
カレン


カレンは、最初こそみんなの勢いにつられて二階に駆け上がったものの
来客には強い子。
とはいえ、近くで見るにはドキドキしちゃうようで、ずっと廊下や階段をうろうろしてました。



「お邪魔しちゃ悪いちね。」 うん、お利口さんだね~
DSC_9017.jpg



「みんにゃ来ればいいのに・・・」
DSC_9014.jpg



ブレブレだけど、カレンの余裕が感じられる一枚。
(ちょっと慌てちゃいました(^^;)

ブレブレ



「あの娘、なんであんなにたくましいの・・・?」  「おいらもよくわかんにゃい」
ふたり


圧倒的にビビり~が多い我が家ですが、それでもひとり大丈夫な子がいると
他の子達にも「もしかして大丈夫なの?」っていう空気が感じられてきます。
少しだけですけど(笑)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/705-93c1fbf2
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。