気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

わかるかな?

ねこのきもちの付録のトンネルは案外人気で
カレン、ルカに続いてサスケ、リンリンも遊んでいます。


「面白いじょ♪」
ドジなので

サスケはちょっぴりドジなので、こういう入り方をすると
何かやらかしそうで、期待半分、不安半分(笑)


「おいらのこと、侮辱したにゃ?」  いえいえ、愛嬌があっていいねってこと。
サスケ




カレン



お次はルカ・・・

リンリンも遊ぶ


ではなくて、リンリン。

「ん?」
と、思った方は我が家通ですねw
こういう写真はリンリンと書かないとルカと見分けがつかないかもしれませんね。


「あたちの方が可愛いもん♪」
リンリン


ちなみにルカとの比較。


「ベぇーだ」
ルカ


やっぱり、男の子顔、女の子顔・・・違いがありますよね。
よくわからない?
ちなみに、黙っていましたけど、3枚目の写真はカレンなんですよ。
サスケだと思われた方、残念でした( *´艸`)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/706-d4d83b78
該当の記事は見つかりませんでした。