気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

日曜日の午後

 
日曜日の午後、二つ前の記事のサスケと同じ場所にリンリンが寝ていたので
カメラを持って近づくと、またも起こしてしまいました。


「ふぁーーー」
リンリンあくび



「気持ちいいにゃん」
リンリン



「・・・💤」
DSC_0149 (2)2


好きな男性のタイプを芸能人でいうと?と聞かれると「桂歌丸」と答えていた時期がありました(笑)
歌丸さん、お疲れさまでした。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

まめちゃろ says...""
歌丸さんがタイプって……渋好みの極み(笑)!

そんな私の初恋の人は山崎努です。
人のことは笑えない(>v<)ゞ
2016.05.24 12:04 | URL | #- [edit]
ねこ吉 says...""
すっかりご無沙汰しております
みんにゃ元気そうでよかったです
青森は過ごしやすい季節ですかね?
こちらはクーラー稼働してます(-∧-;)トホホ…
歌丸さんの最後の回見損ねました 残念...
2016.05.25 09:52 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
まめちゃろさんも渋好みですね(* ̄m ̄)プッ
お互い、粋な大人に憧れたのでしょうねww
しかし、私は歌丸さんが好きでしたが・・・初恋の人!ではありませんよ(笑)
初恋というなら西城秀樹でした。
下敷きとかブロマイドとか持ってましたねぇ(^^;)
歌丸さんはもう少し大人になってからでした♡
日曜日の夕方が少し寂しくなります。


2016.05.25 10:59 | URL | #- [edit]
コハク says..."ねこ吉さまへ"
ね、ねこ吉さぁーん!!
お元気でしたか?
うちの嫁、婿殿は元気でやってますか?

春を感じる間もなく、初夏モード。
近頃の青森は関東に負けじと気温が高くなっていますよ。
関西の夏は・・・私には無理w
暑さ対策、頑張って下さいね。

笑点終了後の歌丸さんの涙、私も目頭が熱くなりました。
2016.05.25 11:07 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
まだ5月だなんて嘘みたいな暑さが続きますね。

歌丸師匠が好み!し!渋い!でも分かるかも。
笑点司会は大変でしょうから、卒業されましたが、
まだまだ現役でいらっしゃいますもの、これからも
きっと楽しませてくださるでしょうね、師匠は。

ちなみに私の学生時代の憧れは真田広之さんでしたw なんの告白だw
2016.05.25 21:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ほほぉ~、真田広之ですか~
学生にしては渋好みだったかもしれませんね( *´艸`)
ちなみに、佐藤浩市の格好良さってだいぶ大人になってからわかりました。
これまた、なんの報告でしょうww
歌さんは品があるでしょ~、頭がキレるでしょ~、優しいでしょ~
ああいう職人気質な感じの方に惹かれてしまうのです(笑)
ずっと、お元気でいて欲しいですね。
2016.05.25 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/709-b1dc814c
該当の記事は見つかりませんでした。
