気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

順番待ち


今日は、とってもいいお天気でした。

こんなにいいお天気なのに、

私はどんより・・・二日酔いでした。

たいして飲んだつもりはなかったのですが、

この明るい日差しが、頭に響いて、

予約していたカイロプラクティックには行ったものの、

復活できたのは、夕方近く。

残念な一日でした。




「やれやれ、やっと起きましたか・・・じゃあ、ルーちゃんも、そろそろですかね。」
やれやれ



「やっと、やる気でたんですね・・・。復活に時間かかりすぎですよ。」
やる気でたですか



ふたりはいつも寝ている時間だから、たいして君達に悪いことはしていないハズですが・・・。

では、気分を変えて今日はこれにしますか?



「おっと、このおもちゃも復活ですか?」
久々


あれっ、姫しゃまがいませんね・・・。

あっ、姫しゃま~


「ジー・・・・。」
ジーっ


我が家では、いつもこの感じ。

この手の遊びのときは、ひとりが夢中で、ひとりは離れて見ています。

なんとも、その姿がいじらしくて。



「早く呼んで・・・リンリーンって。早く、こっちきて・・・。」
まだですか


ただ、リンリンが待つのは最初だけ。

一度遊んじゃうと、リンリンは楽しいオーラ全開、ルカが遊ばなくなります。

だから、遊ぶ順番はいつもルカが先。

我が家の小さなルールです。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッと




スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
りんりんたんは大人ですね~(*´ω`*)
ちゃんとるーたんが遊んでる時は
邪魔せずに待ってるんですね!
うちはエースがジャイアンなので
先に遊んでても、アンも気が強いのでw
お互い獲物追っかけて踏んづけあってることも
よくありますよ~(*´艸`)
でもやっぱりアンちゃんの方が遠慮しますね~。
兄妹の関係ってそうなんですかねw
2010.11.14 09:06 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンは、最初だけは待てるんですよ。
エンジンがかかるのが遅いだけ?
あくまで最初だけ・・・
『お兄ちゃんからどーぞ』なんです。

リンリンは一度遊び始めると、
あまりに無邪気に「ゴロゴロ」言いながら遊ぶので
遊びの後半は、ルカが拗ねた感じで譲るんです。
どっちも我慢させてる気がして、切なくなりますv-406
でも、いろんな面で譲るのはリンリンの方が多いですね。
女の子を感じる時が結構ありますv-345
2010.11.14 09:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/71-d5c7e48e
該当の記事は見つかりませんでした。