気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

廊下でまったり

 
最近は、二階の廊下でゴロゴロするのがお気に入りなようで・・・


DSC_9048 (2)


リンリンはどこ?


「おねえちゃまはひとりがいいんでしゅって」 「ふーん」
DSC_9053 (2)-2



サスケの手前が掃除機なのが惜しい・・・ここは、カレンにいて欲しかった(-_-;)
DSC_9051-2.jpg



「えっ? もっと早く言ってよーーー」
カレン1




「なに?アップ?」 うん、最近少ないからね。
appu.jpg



「早く言ってよ・・・眠くなっちゃったぢゃにゃい・・・」
onemu.jpg


最近、体調が優れず( ;∀;)
と思ったら、顔のほてり、首筋から汗が突然吹き出て止まらない。
とうとう来ちゃったか・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
惜しい~。リンリンちゃんがいないのね。

コハクさん、体調大丈夫?
季節的に5月は体調崩しやすい時期かも。
無理をせずに、出来るだけ家ではにゃんずに癒されて
ゆっくり過ごしてくださいね。

 ↓ 好きなタイプが歌丸さんだったとは(笑)
2016.05.29 23:28 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
我が家の惜しいシリーズ、相変わらずです(笑)

体調はイマイチな日が続いています。
鎮痛剤を飲み続けているけど、薬が効かない日もあって
お互い頭痛には悩まされるね(>_<)
そして、いよいよホットフラッシュが始まっちゃった模様。
突然、顔が火照って首筋の汗がフツフツと・・・ため息。
うまく対処しながら付き合っていくしかないね。

実は歌さんがタイプでしたw
福山雅治好きの方には想像し難いよね(笑)
2016.05.30 11:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/713-1363bc5a
該当の記事は見つかりませんでした。