気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

リンリンのひとり遊び


リンリンの最近のマイブームは、クールマットに滑り込み~

DSC_0068 (2)


だから、気が付くとクールマットはいろんな場所に移動しているのです。

今朝は転がって遊ぶ姿が可愛かったので、同じような写真を沢山撮ってしまいました。


「相手を捕まえたら・・・」  あっ、バトルのシミュレーション?
DSC_0030 (2)



「押さえつけて・・・」
DSC_0032 (2)



「わしゃしゃしゃしゃぁ~」
DSC_0033 (2)



「ん?見てた?」 うん、上手だね~
DSC_0038 (2)



「あたちの勝ちでちょ」 あはは、そうみたいね・・・
DSC_0040 (2)



「当然よね」  
DSC_0041 (2)



さて、リンリンの想定した相手とは誰なんでしょう。
このところ、やたらとカレンを狙って追いかけているのでカレンかなぁ・・・
それともルカに押さえ込まれた時のケリケリ攻撃?
サスケは・・・今のところ相手にならないか(笑)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/714-f724ef37
該当の記事は見つかりませんでした。