気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

おねだり

 
PCに向かっていると、お約束のおねだり。


「ねぇ、そっち行っていい?」  はい、喜んで!
リンリン


足元でリンリンのスリスリが始まると、半ケツ状態で椅子のスペースを空けてあげるようにしています。
ふたりで一つの椅子に座る幸せ~


「では、お邪魔ちまちゅ・・」  あっ、待って。床のアダプター片づけて撮りたいから・・・
行っていい?



「乗っ取り成功!」 あっ・・・
乗っ取り成功


ふたりで一つの椅子に座る幸せが・・・
まぁ・・・可愛いから許す!


<おまけ>
その後、深イイ話に出演していたフジコ・ヘミングに惹きつけられるリンリン。
猫好きさんのことはテレビ越しでもわかるのかな。
ピアノもちゃんと聴いていました。
リンリンには珍しいことでした。

フジコ


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/715-ae7b0789
該当の記事は見つかりませんでした。