気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

おでかけ

ふたりとも、でかけますよ~


「聞いてませんよ・・・。そんな大事なこと。」
出かけるってどこに?



「リンリンたんは、お留守番してます。どーぞ、ふたりで行ってきてください。」
留守番してます



今日は、にゃんずを実家に連れて行きました。

私が外泊したりする時は、実家に預けることになるので

徐々に実家にも慣れてもらおうと思ったからです。

実家には、小さい頃に行ったっきり・・・

やっぱり、隠れてしまいました。



「これで大丈夫。」
まずはここに隠れて



ルーちゃん、めーっけ!!


「なんで、わかったの・・・?ビビッてないですよっ!!ルーちゃんは、男ですからね。」
ビビッてないですって



さらに奥のカーテンへと移動してしまいました。

そーっとしておくのが一番なのはわかっているのですが・・・。



「今度は、上手に隠れましたよ。」
隠れてるつもり



「ルーたん!!バレバレですよ~!!」
それでも隠れてるつもり?



でも、心なしか、気持ちよさそうに外を見ていました。


「チュンチュンがいっぱいです。」
たそがれて



庭の木に、鳥さん達がたくさん来ていました。

リンリンたんも一緒にひなたぼっこです。



一緒



臆病者のリンリンが、わりと落ち着いていたのが不思議です。


「大人ですからね・・・。」
少し大人です


とはいえ、ずっと緊張感を保ちつつ実家を後にしました。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
隠れてる「つもり」ごっこw
かわいいですね~(*´艸`)
おチリ出てますよ、シッポ出てますよ
耳出てますよって最高ですwww
最後の画像はご実家ですか?
フローリングの色がニャンズの毛色と
いい具合にマッチしてますね~(・∀・)v
2010.11.15 07:25 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

最初の2枚以外は実家での写真です。
リビングがガチャガチャうるさかったので
とりあえず廊下に出していたら
隠れようにも、隠れる所がなくて
あの状態でした。
彼なりに一生懸命隠れたんですよねv-398
まさに、借りてきた猫状態でした。
なんでも、慣らすには子猫の時が一番ですねv-353

2010.11.15 09:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/72-d05ce0bf
該当の記事は見つかりませんでした。