気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

カプセルホテルはお好き?

 
サスケとカレンはキャリーの中で寝るのもお気に入り。
動物病院に行く時は泣きすぎて吐いちゃったり、口呼吸になるくらい嫌がったものだから
もうキャリーに入るのは嫌になっちゃうんだろうなと思っていたけど
そんなことはなく、病院から帰った後も何事もなかったように入って寝ていました。
扉をつけるとたちまち嫌いになるようだけど(-_-;)

2つ並べるとカプセルホテルみたい。


「かーしゃん、ジロジロ見てんじゃねーじょ。」 「なに?にゃんか用?」
カプセルホテル

ちなみにルカとリンリンはこのキャリーでは寝ません。
学習能力が高いから無理!・・・と申しております。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ほんとだ、カプセルホテルみたいだけど
とっても可愛い♪
カレンちゃん、サスケちゃんは
嫌な事を引きずらないタイプなのね。

ルカちゃん、リンちゃんは
学習能力高いし、慎重派なのねぇ。

 ↓ 猫草とサスケちゃんが面白くて^^
本にゃんは相当ビビッてるから
面白いどころじゃないでしょうけど。

うちの子達は猫草大好きなの。
特にはな、買ってくると
すごい勢いで食べ始めるよ。
ジョアンが気の毒なくらい。

2016.06.08 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
そうそう、サスケとカレンはあまり引きずらないタイプね。
ルカとリンは一度不信感を持っちゃうとダメみたい。

はなちゃんは猫草食べるの上手なのね~
うちも今回はルカの反応が良くて、頑張って少しは自分で食べられるようになってきたよ。
サスケの反応は、本当にえぇぇ~?って感じで笑っちゃいました。
低い姿勢で近づくカレンの反応が普通だと思うんだけどねw
サスケがビビり~過ぎて、周りも過剰に反応しちゃうこともあるので
ビビり~もそこそこにして欲しいものです。
2016.06.10 01:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/722-fdfcffa9
該当の記事は見つかりませんでした。