気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

やっぱりね。

 
「ねこのきもち」今月号の付録は、爪とぎソファ。
早速、組み立ててあげましたよ~


「わーい!」
今月の付録


一番のりは前回に続いてカレンだけど
そんなこと、ダンボール好き兄妹が許しません。


「ふーん、いいんじゃない?」 
ふーん



リンリンもまずまずの反応だけど、後がつかえているので
可愛い表情で撮れず・・・
続いてルカ。



「ボクちんにぴったりのサイズにゃん」  ぴったり過ぎでしょうww
ルカ


背もたれ部分に寄りかかるので今にも壊れそう・・・



「気に入ったじょ。」
気に入っている


そんな寛ぎのひとときはあっという間で
サスケが乱入して、あっけなく崩壊


「にゃんだよぉーー」
壊れる



ま、こうなることは初めからわかっていましたけどね。
そして・・・



「問題にゃいさーーー」
問題にゃい


こうなることもわかっていました(^^;)
ダンボール好きにはこれで十分なようです。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/725-0e33e97a
該当の記事は見つかりませんでした。