気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

猫界の・・・

 
凛々しい顔とは裏腹に、とってもビビり~なサスケ君。

凛々しい4


あくびを開始しました。

あくび1


いつものヤツ出るかしら・・・


あくび2


はい、きたーー!! よっ、猫界の高田純次ー!!

目


なに?よくわからない?という方は目を細めて見て下さいね。
目をつぶっているはずなのに・・・開いてるみたいでしょ( *´艸`)
何度か載せてきた、高田純次ばりに瞼の上に目を書いたように見えるというサスケの得意技。
連写で撮らないとわからない位一瞬のことなのです。
また、忘れた頃に登場します。たぶん


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

モコマダム says...""
こんにちは! サスケくんの タカダジュンジ!出ましたねw
うちの子も 見習って ジュンジ練習中ですw
  
勝手ながら、週明けの記事に コチラのブログを引用させていただきました《ジュンジネタで)。

今後ともよろしくお願いいたします~!
2016.06.11 18:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
やっぱりね・・・撮れちゃうと使いたくなるんですよね・・・猫版高田純次♪

うふふっ、むぅちゃんも高田純次門下生ですかww
これは、週明けの記事が楽しみですなぁ~
ブログの引用、承知いたしました(^_-)-☆
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!

2016.06.11 22:43 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃんのアクビ♪
可愛いな^^

高田純次って、そっか(笑)
なるほど、目があるように見えるよー^^
2016.06.12 23:40 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
こんにちは、初めまして(*´艸`*)

むぅすけくんのブログからやって参りました〜本当、そっくり!;^_^A

そして実はうちのもさすけって言う猫なんです。こちらはサスケくんですね^^

サスケ繋がりで、よろしくお願いします^^
2016.06.13 11:00 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさんへ"
サスケの十八番、高田純次師匠!見えたようでよかったです。
最初はたまたま偶然に写真を眺めてたら見えたんだけど
いつの間にか狙って撮るようになっちゃったw
あくび中もいろんな表情があって楽しいですね~
2016.06.13 20:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
はじめまして~
ご訪問ありがとうございます。

高田純次師匠の面影、見えましたか!!
よかった~( *´艸`)

とろぽんさんの猫さんもさすけ君なんですね。
これは会いに行くのが楽しみです♪

サスケ繋がりのご縁、こちらこそ、よろしくお願いします。
2016.06.13 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/727-7d5ace37
該当の記事は見つかりませんでした。