気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ルカとカレン

 
数日前のお昼休み。
ルカとカレンが並んで日向ぼっこしていました。


「お日様が気持ちいいにゃん」  「はい、おにいちゃま」
ルカとカレン

こんなふたりですが、最近、カレンはルカによく狙われていて
「ねころん」でなんとか攻撃をかわすことが多いのです。


「キャーー」
キャー



「もう、やめてぇーー」
ピンチ



一応反撃するも、そんなんじゃ届かないよ( *´艸`)
一応反撃


ちなみに、ルカとカレンがやり合ってる時はリンリンが興味深々で見ています。
イマイチ、どんな気持ちで見ているのか理解できません。
兄妹としてルカを応援しているのか、女子としてカレンを応援しているのか。
多少、カレンに同情もしているのかな・・・


「大丈夫?」 「おねえちゃま・・・怖かったでしゅ」
大丈夫? (2)


今日もルカとカレンがお日様のぬくもりを感じながら、まったり。
我が家のにゃん達には、このくらいの距離感がちょうどいいみたいです。

ぽかぽか


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/728-9313ab98
該当の記事は見つかりませんでした。