気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

イカ耳


お昼寝中、お邪魔しちゃったらイカ耳に。

みみずく


みんながイカ耳っていうから使っているけど
実はあまりピンときていません。
 

イカ耳


猫のイカ耳もイカの耳も大好きですが。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
たしかに、言われてみれば・・・
最近は普通に「イカ耳」って使ってたよー。

猫好きさんの間では当たり前でも
そうじゃない人にはわからないかもねー。
2016.06.14 23:16 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
猫飼いの間では当たり前に使われている「イカ耳」だけど
私は最初、なんで??だったの。
ん、まあ、頑張ればそう見えなくもないかぁ・・・って
流されるままに使ってきました(笑)
わたし的には、ミミズクとかの方が似てると思うんだけどね。
そうは言いながらも、「イカ耳」ってこれからも使うと思うけど(^^;)
2016.06.15 11:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/729-d2c93ee7
該当の記事は見つかりませんでした。