気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

じらされて

 
さぁ!!今日は、タワーで遊びましょう。



バリバリバリ~~♪ 張り切ってますね~
張り切ってますね




「はいっ! どっからでもかかってきなさい。」
いつでもどうぞ




「ねぇ、まだぁ。」
じらすねぇ




ふたりで遊んでいいんですよ~

お母さんのことは気にしないで・・・。



「ちっ! 遊ぶっていったクセに・・・。」
ちっ!




しびれを切らしたライオン・ルカ
らいおんルカ




「もういいでしょ~。写真なんて撮ってないで始めてください。」
早くして




「あっ、来た!!」「アターック」
あっ来た



ふたりが待っていたのは、丸めた紙。

ふたりの遊び方はそれぞれで・・・

続きはまた明日にいたします。

明日は、リンリンたんが大活躍~~

してるかもしれません。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
キャー!!!
るーたんの牙が!牙が!www
表情が人間みたいで笑っちゃいますね(*´艸`)
ライオンるーたん流石ですwww
2010.11.16 06:31 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ほんと、人間みたいな表情で、
私も撮った瞬間笑いました(^^)
写真を撮ると、猫ってたくさん表情があるなぁって
改めて思いますね。
ブログを始めたおかげで、
ずーっと写真を撮る機会が増えて、
いろんな表情が残せる・・・
これは、とってもよかったことですねv-354

2010.11.16 09:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/73-ba2f50b1
該当の記事は見つかりませんでした。