気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

お嬢

 
我が家のお嬢のベッドはハンモックスクラッチャーのトリプル。
最初は1歳のお誕生日のプレゼントでいただいて、それ以来のお気に入り(^^♪
昔はルカもよくここに寝ていて、一緒に寝られるように3つ買ってみたのだけど
いつの間にかリンリン専用になりました。


「ちょーどいいにゃん・・・💤」
お嬢


掃除の後、たまに並べ忘れてバラバラになっていても
もちろん1つで使える商品なので大丈夫。
でも、ちょっぴり窮屈そうだね。


大丈夫



「ばあや・・・早く・・・ベッド直してにゃ・・・💤」  はぁっ?ばあや?
なおしてよ



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

とろぽん says...""
あははっ!ばぁや…(*´艸`*)

うちはそう言う爪研ぎ、使ってくれるかなぁとかケロられたら一気に終わりだなぁとか考えると嵩じて買えないんですよねσ(^_^;)

2匹も外へ行ったら木なんかに爪を立ててガリガリやっているので、いいかしら、な〜んて。

それとこちらも新参者ですのでサスケちゃん以外にどんな子がいるか、宜しければ教えて頂けますでしょうか^^
2016.06.15 11:13 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
猫の好みもいろいろですよね~
見た目に惹かれて買ったはいいけど、惨敗・・・ということ結構あります。涙
うちはふかふかベッド系が不人気で、ダンボール製ならなんでも来い!なんですよ。
うちもケロ率が高いので、躊躇しちゃう買い物はありますね。
お外で木に爪研ぎなんて、うちの猫たちに言わせたら贅沢にゃ~!!ってことになりそう(*^_^*)

我が家は四猫と一人の家族で、ルカとリン、サスケとカレンがそれぞれ同胎の兄妹なんですよ。
サスケとカレンは生後約一ヶ月で駐車場に捨てられていた?のを保護しました。
さすけ君はやっぱり猿飛佐助から命名かしら・・・いい名前ですよね(〃∇〃)
2016.06.15 23:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/730-25787059
該当の記事は見つかりませんでした。