気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

矛先が変わって

昨日は寝落ちしたまま、這い上がれず・・・ま、いつものことですが(-_-;)

ひとつ前の記事の続きになりますが、
ルカとカレンが紙袋に入って遊んでいるのをテーブルの上から見ていたリンリン。


「あ~ぁぁ、ふたりで袋、取り合っちゃって・・・」
あ~あ


必死にルカにパンチするカレンを見て


「うちのルーしゃんに勝てるわけないぢゃん・・・」
パンチなんかして


少しすると、背後に誰かさんの影が・・・

「んん? なんかゾクゾクするのは気のせい?」
イヤーな予感


影の主はルカ。
久しぶりの兄妹2ショットかな。


ルカとリン



「やっぱり、あたちのそばがいいんでちょ。」
久々に


ルカの向きが変わって、鼻キッスに・・・


鼻キッス


鼻キッスには行かないのね(-_-;)
これは、リンリンの嫌がるパターンだな。
ルカはカミカミ王子ですから・・・狙っているのは、本当は首。


じゃなくて


露骨に嫌そうな表情になるリンリン。


「あたちが嫌なのちってるでちょ・・・汗」
やめてくんない?


かなり我慢したね、偉いよリンリン。


「イヤなんでしゅけども・・・」
やめてって


そして、とうとう・・・逃げました。


「さらば・・・」
逃げられた


リンリンもカレンもルカのことは嫌いじゃないけど
顔が近づくと、どうしてもカミカミされたトラウマのせいで逃げてしまいます。
お蔭で我が家は猫団子とは無縁・・・トホホ


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
うっ ごきょうだい、、見分けがつかな〜い!( ゚ω゚;)

ルカ王子さんの方が男の子だから少し大きいかしら?そしてちょっとリンリンちゃんの方が小顔かな、、

新参者、頑張ります!(´Д` )
2016.06.19 12:20 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
わぁっ、久々のルカちゃんリンちゃんのツーショット♪
うんうん、やっぱり可愛くていいものねー^^

それにしてもさすが兄妹
よく似てる☆

そうそう男の子はやっぱり
カミカミ王子だよね。
ジョアンもそうよー。
2016.06.19 22:54 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
ありゃ~、やっぱり~!!
飼い主的には、こんなに違うのにぃ・・・なんだけど、見分けがつかないとよく言われます。
同じ模様、しかも本当の兄妹だからわかりにくいですよね。
でも、とろぽんさんの仰る通り、ルカの方がだいぶ大きくて顔も丸い。
リンリンは小顔で、目が少し離れてるかな。
ルカはグリーンの首輪をしていて、リンリンの首輪は何処かに行方不明で今はしていないの。
新参者同士、お互い修行に勤しみましょうね( *´艸`)
2016.06.20 03:23 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
やっぱり似てますか~
実際は顔も大きさも全然違うのだけど、写真だと私でもたまーに、ん?どっち?っていうのがあります。

ジョアン君もカミカミ王子でしたか~
でも、うちよりも全然はなちゃんとジョアン君の方が仲良しに見える。
本当の兄妹だからこそ、猫団子風景が見られないのが余計に寂しく感じちゃうのです。
2016.06.20 03:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/732-13e31b9b
該当の記事は見つかりませんでした。
