気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

おかあしゃん、転がる。

 
今日は私の恥ずかしい話。

家の前の歩道のアスファルトの間から生えてきた雑草がだいぶ伸びていて
雨上がりにしゃがんで引っこ抜いていたら、少し斜面になっていた場所でバランスを崩して尻もち。
しかも、結構なへそ天ww 足が地面から離れてコロン。
お腹のお肉がつかえているせいか、起き上がる様もかなり不格好だったのでした。


「こんな感じ?」 いや~、そこまででは・・・
こんな感じ?


ルカの写真ほど寝そべってはいないけど、下半身のイメージはこんな感じでしょう。
猫なら可愛いけど、中年のおばちゃんが歩道で転がっている図はなかなか滑稽。


「どんくさっ・・・」  おっしゃる通り。汗
はずかちい



「おいらのこと、バカにすっからだじょ。」  そうだね、ごめん(^^;)
おいらのこと笑うから



「はずかちいでしゅ。」   おかあしゃんも恥ずかしかったよ。
ドジでしゅね


幸い、すぐ近くに人はいなかった(と思う)ので、よかったけど
我ながら、何度思い出しても滑稽で笑ってしまうのでした。


<おまけ>
春先に撮った写真。
どう見ても、カタツムリでしょ・・・
DSC_0649 (2)

わざわざ梅雨入りするまで寝かせていたけど、うーん、どうでしょう?


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.20 21:54 | | # [edit]
モコマダム says...""
ありゃま、お怪我などありませんでしたか?
そのまま後転して一回転というのも良かったかも?!

私はよく道で、足をグニッとヒネってますw
あれもなかなか恥ずかしいです。
だいたい内出血と打撲のお土産付き。
2016.06.20 23:27 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
ご心配いただきありがとうございます。
東京は意外にも涼しかったです。
2016.06.23 11:17 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
うんうん、私も何にもない所で足をグニって捻ることあるよ~
たしかに、あれも恥ずかしい!

何事もなかったように一回転ね ( ̄m ̄*)ププッ
どん臭さに磨きのかかったおばちゃん・・・
それこそ、首をグキっとやらかしまねないかもww

2016.06.23 11:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/733-1052bb8a
該当の記事は見つかりませんでした。