気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お留守番のお願い

 
今日から所用のため一泊二日で東京へ。
にゃんずは、お家でお留守番です。
私がいなくても寂しくはないよね・・・私は寂しいけど。


ルーちゃん、女子には優しくね。カミカミしないんだよ・・・

ルカ600



カレンはムードメーカーだから、みんなを盛り上げてね。

カレン



リンリンは、いつものまんまでいいよ・・・うん、可愛いまんまでね。

リンリン600



「おいらは?」
サスケ


サスケは玄関で吐かないでね~

昨日も留守の間にケロっていて、玄関のドアを開けたらアリの大群が集っていたから(涙)
アリの巣コロリも力不足だったか・・・orz
たぶん、玄関のタイルの目地の隙間から出てくるんじゃないかと、
とりあえずガムテープで怪しい所は塞いでおいたけど(-_-;)
帰ったら、アリ対策に本腰を入れなければ。

東京の梅雨とこっちの梅雨のじとじと、むしむし感は全然レベルが違うんですよね。
暑さにまだ慣れていないので、東北人、ちと心配です。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
サスケくん、ナイスボディ〜(*´艸`*)

おっと、論点を変えてしまうのはいつもの悪い癖です。

東京ですか〜姉は茨城県民だそうで、東京に入り浸っております。今日我が家から経って東京の空港経由で帰るそうなので、もしかしたらすれ違うかなっ?(๑°艸°๑)

コハクさん、いってらっしゃいませ。楽しい旅をお祈りしております^^
2016.06.21 14:41 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
みんにゃ、可愛い寝姿ですね^^
きっとこんな感じで、おかあしゃんの帰りを
首を長くして待ってるのね。

そうそう、家を離れると
自分の方が寂しくなっちゃうのよね。
電車に乗ってる時から既に寂しかったりして。

アリ対策かぁ。悩ましいとこですね。
良い対策がみつかりますように。
2016.06.22 21:42 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
サスケはナイスボディでしょ。
骨格は大きいけど、お肉があまり付いていないのです。

お姉様は茨城にお住まいなのですね~
もしかして、すれ違ったかしら( *´艸`)クスッ♪

しかし、あっという間の東京滞在でした。
せっかく行ったのだから、少しゆっくりしたいのだけど
やっぱり猫達が気になって・・・結局、家にいるのが一番なのです。

2016.06.23 11:58 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
首を長くして待っていてくれたかは、いささか疑問ですが・・・帰ってきました。
帰ってみれば、あっという間だったんですけど、出かける時はなんとも辛い気持ちになります。
猫達は、四猫もいれば寂しくはないと思うけどね。

アリも厄介でして・・・大群は何度見ても鳥肌です。
今回もやっぱり誰かが玄関でケロッてくれてたんですけど、一匹もアリの姿は見えませんでした。
ガムテープしといてよかった~
アリ対策もそうだけど、にゃん達の吐き癖もどうにかしなくちゃ。
2016.06.23 22:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/736-223bcc45
該当の記事は見つかりませんでした。
