気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

失礼なっ!

一泊二日の旅から無事帰り、にゃん達は概ねお利口さんでお留守番をしてくれた模様です。
あっ、予想通り、玄関に誰かがケロってくれていましたが、ガムテープが功を奏し
蟻ん子の姿はありませんでした。ホッ

家に帰って、真っ先にお迎えに来てくれたのは、カレンとルカ。
サスケはしばらくして2階から降りてきたけど、リンリンに至っては全然姿を現さず・・・
ちょっぴり拗ねていたのか、ナデナデしてあげようとしても逃げて行く始末。
一夜明けて、ワダカマリは解けたようですが(^^;)


「おかあしゃん、お帰り~」  ただいま~ いい子にしてた?
ルカ



「おいら、いい子にしてたじょ。」  うん、そうみたいだね。
サスケ400



「あたちは、やっぱり納得いかにゃい。可愛いあたちを置いてくにゃんて・・・」 ごめんよ・・・
リンリン



「あたちは、みんなに狙われて大変だったにゃん」
カレン



「ほら・・・また、来た・・・」
スンスン



「バシッ!あっち行けっ!」  
バシッ (2)



「にゃんだよぉ・・・」 「レディに失礼でしゅ!」
にゃんだよぉ (2)



だいたい、いつもここからルカの攻撃が始まるので、カレンはすぐにこの場を去り
入れ替わるようにサスケがやってきました。



「兄ちゃん、かわいそうだにゃ。おいらが相手してあげる。」 
元気出して (2)



喜んでルカに鼻キッスの挨拶をしたサスケでしたが、次の瞬間



「・・んがぁ」  「おまえもなかなか失礼だじょ。」
ふがっ (2)


ルカに対してのフレーメン反応( *´艸`)
決して、ルカが臭いわけではないってわかっているけど
なんか失礼じゃない?って思っちゃうのは私だけ?笑

やっぱり、猫のいる日常はいい・・・


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

モコマダム says...""
コハクさん おかえりなさーい!
関東は蒸し暑かったでしょう。 

4にゃんは お帰りの迎え方もそれぞれなんですね。

サスケっち、そのタイミングでフレーメンって、さすが!www
優しいけどちょっとKY?な感じがいいわ~ww

2016.06.24 08:31 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
ルカくんにフレーメン( *´艸`)

くんくんされた後にこれやられると地味にへこみますよね。
うちの父もよくやられて複雑な表情になってます(笑)
2016.06.24 13:42 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
う〜ん隠しきれないフレーメン…

中々失礼(*´艸`*)笑

うちのさすけはかげまるのおけつを追っかけてお口ぱかーはよくしてますが、お口を追っかけてぱかーもあるんですね^^;

お帰りなさいませ。ニャン達が何も無くホッとなされたことでしょう^^
2016.06.24 14:23 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
東京は意外にも涼しく感じて、嬉しい肩透かしでしたww
にゃん達のお迎えはそれぞれ違いがあって、喜び組とそっけない組に分かれましたね。
それにしても、リンリンのツンツンが寂しかったなぁ。

サスケはホントKYだよね~
大好きなルカのフェロモンにやられたのかなww
にしても、やっぱり見た目には失礼だよね( *´艸`)
2016.06.24 20:53 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
女子のおチリの匂いを嗅いでルカがよくフレーメンになるんだけど
女子はいつも嫌そうな顔をして去って行くの。
今回のルカはどんな気持ちだったのかなぁ・・・しかも、顔ww
あはは、お父様もやられてるのね( *´艸`)
相当なフェロモンをお持ちのようですね(笑)
2016.06.24 21:07 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
サスケがここでフレーメンになるとは思いませんでしたね~
うちも、男子が女子のおチリの匂いを嗅いでなることはあるけど、口周りで反応しちゃうとはね。
サスケはルカが大好きで、いつも追いかけ回しているの。
さては、ルカのフェロモンに酔っちゃったのかなww

家に帰ってにゃん達の顔を見てホッとしました。
トイレよし!ごはんよし!蟻なし!で、本当によかった~
2016.06.24 21:14 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
おかえりなさ~い。
最近ルカちゃんとカレンちゃんは
コンビだね^^
お出迎えちゃんと出来て、偉いぞぉ!

リンリンちゃん、拗ねちゃったのね。
一番甘えたいのはリンリンちゃんなのかもね^^

サスケちゃん、ちゃんと笑いをわかっているのか
思わずクスッとしちゃったよぉ(笑)
2016.06.25 00:10 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
何事にも積極的なカレンとルカは似ている行動をするし
サスケとカレンも筋金入りのビビリーという点では一緒。
2つのタイプに分かれているように思います。
リンリンは、本当に拗ねたように見えたんですよね~
いつもはスリスリしてくるのに、私が手を伸ばしても避けるようにどこかに行っちゃうし。涙
説明が足りなかったのかなw

最近は、困った時のサスケになってきてるかもw
カメラで狙っていれば、必ず何かやってくれるような期待感( *´艸`)
2016.06.26 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/737-c045976f
該当の記事は見つかりませんでした。