気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

キミは何を思う

 
ルカの横顔を見ていると、何を考えているんだろうな・・・って思うことがよくある。


何を考えているの?



サスケを見ていると、なんも考えてないだろうな・・・ってよく思う(笑)

なんも考えてないだろう



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
うーん…(笑)

うちのさすけもです。

名は体を表す…のでしょうか(笑)
2016.06.28 09:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
あらら~っ、さすけ君もでしたか(^^;)
ルカは繊細な子で何か心に思っていそうな表情をよくするんですけど
サスケは本能の赴くままにって感じですかね。
名は体を表す・・・としたら、もっと機敏でもいいような。
運動神経は悪くないのに、結構なドジです(笑)
2016.06.28 16:04 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
あはは^^
ルカちゃんの横顔は哀愁がある感じかな。

サスケちゃん、いい顔してるよ^^
2016.06.28 22:40 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ルカは繊細だし、哀愁も背負ってるから何か考えてるように見えちゃうんだよね。
そこへいくと、本能の赴くままなサスケ。
深い考えはなさそうに見えますww
2016.06.29 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/740-ea99660c
該当の記事は見つかりませんでした。
