気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

嬉しいプレゼント♪

 
だいぶ過ぎてしまったけれど、6月12日は私の誕生日でした。
この歳になると、クリーニング屋さんのお誕生日月30%オフとか、
ケーキ屋さんのポイントカードを出したら「おめでとうごさいます」と
ドーナツをプレゼントされたりとか・・・それはそれで嬉しいものがあったりして・・・ちっちゃ(-_-;)

そんな私の誕生日に、今年もうまうまプレゼントが届きました\(^o^)/
いつも仲良くさせていただいている「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン- 」
ちゃめちゃめママさんからのプレゼント。
(記事にするのが遅くなってごめんなさい。)


うまうま便


シウマイ入りの横浜ご当地カレーや豆菓子、可愛い手ぬぐい、バースデーカードに癒されて
とっても嬉しい気持ちになりました。

毎度のことながら、並べ方にセンスがないなぁ・・・手ぬぐいも広げてみなくちゃね・・・

手ぬぐいを


そう思って並べていた矢先、ルカがやってきまして、この通り。
手ぬぐいの中の猫さんに挨拶?はたまた金魚狙い?


手ぬぐいが


あのぉ・・・、それ、おかあさんへのプレゼントなんですけどぉ・・・


「ボクちん気に入ったじょ。」気に入ったじょ



「おかあしゃんのものは、ボクちんのもの・・・だもんにゃ。」
ごろごろ



あぁぁ・・・しわになっちゃったじゃないの。
離さない



シウマイ入りカレーと豆菓子いただきました。美味しかったよ~
DSC_1085 (2) DSC_1089 (3)


にゃん達にもうまうまプレゼント。


「やっぱり、ちゅーるはおいちいね。」
カレン


カレンはリンリンの分も狙っています。


「あげにゃい・・・」
リン


そして、不思議なことにちゅーるが得意じゃないサスケにはクリスピーキッスを。


「おいら、これ大好きだじょ。」
サスケ



「はなちゃんとジョアン君のママしゃん、ありがとにゃん♪」
ありがとう


ちゃめちゃめママさん、いつもお心遣いありがとうございます。
とっても嬉しい誕生日になりました。


そして・・・


ルカも本当に気に入ったみたいです(笑)

DSC_1125 (2)



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : いただきもの
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

とろぽん says...""
あら、おめでとうございます^^

是非来年はとろぽんもお祝い組に入れてください(*´艸`*)笑

コハクさんにとって、素敵な一年になります様に。

ハッピーバースデー♪
2016.06.29 07:03 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
お祝いコメントありがとうございます♪

もう年齢を加算したくないおばちゃんでございますが
それでも、おめでとうと言ってくださる方がいるのは嬉しいものですね(*^^*)

とろぽんさんとも仲良くなれて、幸先の良いスタートです。
にゃん達と楽しい一年が過ごせたらいいな~とささやかな幸せを願っています。

2016.06.29 10:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.29 19:05 | | # [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
わぁっ、素敵に紹介していただいて
ありがとうございます。
たいした物じゃなくて、ごめんね。
気持ちだけでもと思ったのだけど
喜んでいただけて、私も嬉しい^^

そして、ルカちゃん♪
ルカちゃん、本当にその手ぬぐい
気に入ったのね~^^
良かった良かった。
どのお写真も、とっても可愛いよ☆
2016.06.29 22:07 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
鍵コメさまも双子座なんですね。
お誕生日おめでとうございます♪
そして、この秋で3年だなんて・・・ビックリしました。
やはり多いのですね。
鍵コメさまも素敵な1年となりますように。
お互い、愛する息子、娘のため頑張っていきましょうね(^_-)-☆

鍵コメさまのブログ、鍵コメ出来ないのですね。
送信する間際に気づきました(^^;)
2016.06.30 00:42 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
こちらこそ、ありがとうございました。
嬉しい気持ちを早く記事にしたかったのだけど、カレーを食べてからと思ったら
ちょっと遅くなっちゃった(^^;)

ルカの反応がすごく良くて、我ながら楽しい記事になったかなと思います。
ルカってふかふかベッドとかには無反応だけど、昔から布地には興味があって
お気に入りになるとその上で寝るのよ( *´艸`)
家族みんなで楽しめるプレゼント、本当にありがとう♪
2016.06.30 00:51 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
遅ればせながら、ハピバースデー☆
素敵なプレゼントがいっぱい!
こういうサプライズはいくつになってもほっこりしちゃいますよね( *´艸`)

にゃんずとともに、
うれしいこと楽しいことがいっぱいの1年でありますように♪
2016.06.30 14:17 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
ありがとうごさいま~す♪
素敵なプレゼントに、私もにゃん達も大喜びでした。
ルカがこんなにも手ぬぐい好きだったとはね・・・( *´艸`)

にゃん達との日々を大切に、楽しい1年にしたいものです。
うれしいこと、あるといいなぁ~♪
2016.07.01 02:04 | URL | #- [edit]
toki says...""
思いっきり 出遅れちゃってますが・・(^^;)
HappyBirthday~♪
ちゃめちゃめママさまのヨコハマの香りのするプレゼント♪
その手ぬぐいには・・もしや・・はなちゃまのメッセージが仕込まれてるとか?
ルカちゃまに嬉しいメッセージだったのかな^^

この一年も素敵な一年となりますように♪
2016.07.02 22:11 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
コメント、ありがとうございます~
いえいえ、私の記事自体とうに誕生日を過ぎていましたから
こうしてコメントを頂けたことが嬉しいです♪
そもそも、ちゃめちゃめママさまからのプレゼントがなければ
完全スルーの誕生日でしたもの(^^;)

なるほど・・・手ぬぐいには、はなちゃんからのメッセージが!?
それでかぁ・・・合点がいきましたよー( *´艸`)
さすが、tokiさん、嗅覚がするどいですね(笑)

にゃん達と笑って楽しい一年が過ごせたらと思います。
2016.07.03 20:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/741-42755454
該当の記事は見つかりませんでした。
