気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

トムさん、トムさーん

 
サスケを見ていると時々思う。

コロン


もしも、トムとジェリーの実写版オーディションがあったなら・・・


サスケ



結構いい線いくんじゃないかと。


トムさん


初めて見る猫草に驚いたり器棚へのジャンプの失敗・・・ (←クリックで過去記事へ)
なかなかいいキャラクターだと思うのだけど。


「へっ?」
へっ?


ビビリーすぎて、撮影不能になること必至ですが・・・(-_-;)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

モコマダム says...""
トムさん、、でなくてサスケっち、いい線いってるいってるw
食器棚ジャンプ編なんて何度見ても笑える、、、、w
でも、多分コハクさんと二人っきりにしなきゃ、本領発揮できないでしょうねーw
2016.07.01 08:54 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
わはは、どっちの記事にも笑ってしまいました〜!(*´艸`*) 四肢をばーんと開いて、落下…(くひひひっ^^;

うちのさすけが後ずさりするほどびっくりしたのは、後にも先にも掃除機だけかもです。(たまに動かぬしかばねとなった掃除機に、真夜中にへなちょこぱんちパンパン!反撃しています笑)

ごうごう唸る我が家のおんぼろ洗濯機にも、ガンガン言わせる工事のおっちゃんも、大好きなんですけどねぇ(*´艸`*)特に洗濯機は水遊びが好きみたいで、ホースから出る水に興味津々なんです。

水遊びが好きな猫…これもこれで変猫ですね^^;

サスケくんはしなやかな体つきだから、トムみたいな動きにぴったりだと思いますよ〜♪
2016.07.01 11:49 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
何回見ても新鮮な気持ちで笑える失敗ジャンプ( *´艸`)!
イケメンなのに天然キャラっていうギャップが
乙女心(←自分で言う)をつかんで離しませんよ☆

実写版オファーがきた折には紫のバラの花束贈らなきゃ♪
2016.07.01 15:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.01 23:14 | | # [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
いい線いってるでしょ~?
超ビビリーだから、最終審査で落とされちゃうね( *´艸`)
食器棚の失敗ジャンプは、まさしくトムさんかなと思えた瞬間でしたww
私は下半身だけ登場するお手伝いさん役を狙ってます♪





2016.07.02 00:35 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
食器棚への失敗ジャンプは、まさかの展開だったけどマンガちっくで
うわぁ~トムだぁ!!!って思ったものです。

うちも掃除機は嫌いで、必ず別の部屋に逃げますね~
工事のおっちゃんも絶対無理だけど( *´艸`)
水遊びは大好きなんです。
といっても、水道の蛇口の水というよりは水飲みの器に入った水を手ですくい上げて
周囲をビチャビチャにするというのが小さい頃からのお気に入りで
大人になってから落ち着いていたんだけど、最近またやり始めて困っています(-_-;)
お散歩大好きなさすけ君は、サスケの知らない世界をいっぱい知ってそうですね。
2016.07.02 00:50 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
あぁ~よかった!新鮮な気持ちで笑っていただけてww
乙女心をガッチリ掴めて、サスケは喜んでいることでしょう( *´艸`)
顔に似合わずドジで小心者なサスケは、我が家ではお笑い担当になってしまいました。
トム役は適任だと思うんだけどね~ 私は黒人のお手伝いさん役で登場したいと目論んでおります。

紫のバラの人・・・まめちゃろさんは、もしや速水真澄さまでしょうかw
2016.07.02 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/742-77670e68
該当の記事は見つかりませんでした。
