気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

日々の努力

 
こんなお餅のような後ろ姿を見ちゃうと、正面も見たくなっちゃうわけで





お腹がちょっと苦しそうに見えちゃうけど、とにかく一生懸命。


「よこらしょっと・・・」
DSC_1191.jpg



「日々のお手入れで差がつくのよ。」 あ~耳が痛い・・・
DSC_1193.jpg



「肉球サービスちてあげる・・・ 」 あっ、ありがと
DSC_1195.jpg



「お腹よ、へっこめー」  わかるぅ~
DSC_1198.jpg


昨日、小5になる姪っ子と久しぶりに遊んで、恋バナに花が咲きました。

本当は○○君のことが好きなんだけど、親友に先に○○君のことが好きだって言われちゃって
自分も好きだって言えなくなっちゃって、好きじゃないフリしてるんだ・・・
だから、いつも苦しくって・・・

うんうん、わかるぅ~
私も小学校時代のエピソードを披露して、大盛り上がり。
姪っ子曰く 「女子会っていいよね~」 だって( *´艸`)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
リンリンのにくQ、 盗み見てしまいましたw
ねこてそ的にはC1かな・・・・? マッタリマイペースの孤高タイプ?ですって。あたってますか?

姪っ子さんと女子会かぁ。楽しそうですね^ー^
うちの姪っ子、まだ1歳w

2016.07.04 09:11 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"

当たってます!!当たってます!!
リンリンは超マイペースで孤高な猫なのです。
ねこてそ恐るべしですね(^^)b

歳の差たっぷりの女子会でしたが、キュンキュン楽しい時間でした(笑)
姪っ子ちゃん一歳ですか。
甥っ子もいるけど、やっぱり女の子は楽しい♪
これからが楽しみですね☆
2016.07.04 12:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/744-1e921b62
該当の記事は見つかりませんでした。
