気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

順番待ち

 
カレンが古い方の爪とぎポールで爪を研いでいると、サスケが順番待ち。
奥には新しい爪とぎポールがあるのに・・・


早く (2)

 

「カレン、早くしてにゃん。」気を紛らわす


カミカミするふりをして近づくも効果なし


ちょっかいだしたり



結局、待ちきれなくなり一緒にバリバリしましたとさ。


待ちきれない (2)




ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

モコマダム says...""
うーん、やっぱりかれんちゃんとさすくん、どっちがどっちか
見分けるのは難しいですねw
サスくんの方が胸毛多め?
リンリンとルーちゃんはまだなんとなくわかるんですが。
2016.07.05 11:27 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん、優しい~。
ちゃんと待ってるのね^^

でも待ちきれなくて一緒にバリバリ♪
横取りじゃなく、仲良くバリバリがいいよね^^

新しいのがあるのに、なぜか古い方が人気って
ありがちよねー。
2016.07.05 22:06 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
カレンちゃんとサスケくんって立ち上がるとそっくりでまるで
鏡に映った姿の様ですネ~
2にゃんともスリムで スバシッコそう♪
ここで喧嘩をせず仲良くツメトギ出来る良い兄弟ですね(*^_^*)
そう言えばトムさんトムさーんの記事があったでしょう?
今にして思えばトムって長毛種の猫さんだったのね。。きっと。。
コハクさんのブログで初めてそう感じましたョwww
2016.07.06 18:39 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
やっぱり、サスケとカレンを見分けるのは難しいみたいですね。
顔がアップだと、サスケは強面だからわかるよね・・・きっと(笑)
毛吹きがよくて、シルバーの毛が多いのがカレン。
黒っぽい(チャコールグレー)部分が多いのがサスケです。
自分でもこれだ!っていう説明ができていない気がする(^^;)
実物は断然サスケが大きいのだけど、この画像だと大きさの違いもあまりわからないよねw

2016.07.06 23:27 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケは本当は横取りしたかったんだろうけど
でも、この時はカレンが全く動じず・・・しかも、やたらと長いことバリバリやっていたので
とうとうしびれを切らしたようです。
結果的に仲良く一緒にバリバリする姿を収められてよかったけど(笑)
新しい方も使ってくれてはいるのだけど、古い方が好きなのかな~
というわけで、なかなか捨てる気にもなれず。
ほどけた縄を適当に結びつけて使っています。
2016.07.07 00:04 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
カレンはちょっぴり鈍感だから、サスケのちょっとした嫌がらせも
完全スルーで長いことバリバリし続けました。
これが、ルカだったらこうはいかないかもね。
結果的に、仲良くふたりでバリバリできて良かったです( *´艸`)
サスケとカレンはよく食べるけど、スリムなんです。
ルカとリンとはまるで抱き心地が違います(笑)

うんうん、私もトムは長毛種じゃないかとサスケが来てから思ったの。
サスケのおっちょこちょいな所とか、憎めない性格とか
トムっぽいところが結構あって、たまに実写版かっ!って思っちゃうw
あとは福ちゃんみたいにソックスを履けば完璧なんだけどね(^_-)-☆
2016.07.07 00:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/745-b7eec8a9
該当の記事は見つかりませんでした。
