気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

くわえるのがお好き?

 
一昨日から続いている、タワーで遊ぼう・・・です。



「リンリンたん、いい加減に動かないと、またデブるよ・・・」
「もう~ ルーたん、失礼ね!」                      ↓オンマウスです。
 



「じゃあ、そろそろルーたんにも投げて下さい。」    ↓オンマウスです。
 



「よいしょっと。」
よいしょ



ルーちゃんは自分で転がしながら、追いかけて遊ぶのが好き。

ちょっと早くてついていけません。


おいかけて


そして、口にくわえて持ってきます。


くわえて


お利口さ~ん、また投げてあげますよ~。



また、追いかけて
 



ちょっと休んで
17.jpg



またくわえて持ってくる。
またくわえて


しばらく、この繰り返し・・・

くわえ歩きの好きな男です。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
ルーたん食わえて持って来るなんて
まるでワンコのようですね(*´艸`)
持って来てくれるとこっちも助かるから
お利口さんで可愛いですよね~!
何か持ってこさせるコツでもあるんでしょうか?w
うちの奴らはちょーだいしても
絶対持って来てはくれません(´;ω;`)
2010.11.18 06:49 | URL | #- [edit]
コハク says...""
>nanaeさま

持ってこさせるコツですか・・・。
正直、わかりませんv-356
元々、ネズミv-287のおもちゃをくわえて遊んでいたので、
投げて遊んでみたら、たまたま持ってきて
私の前にぽとっ・・・って落としたんです。
褒めてすぐ投げたら、それ以来持って来るようになりましたv-411
つまり、たまたまですね(^^;)
でも、今は気分で持ってきたり、持って来なかったり。
持ってこなくても、私が拾いにいくからダメなんでしょうね。
もう少し、芸を極めようかなv-353
毛布を二階から持ってくるような子ですから・・・
おもちゃのくわえ歩きなんてチョロいんでしょうね。
2010.11.18 08:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/75-e3d02d3c
該当の記事は見つかりませんでした。
