気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お仕事

 
猫のお仕事といえば、寝ること、食べること、そして、お外の点検


「今日も異常なしでしゅ♪」
異常なし



「さてと・・・」
さてと



「ひと休みしましゅか。」
ひと休み



「ん?」
ん?


外でカラスがギャーギャー騒ぎ出しました。


「なにかちら・・・ドキドキ」
なにかちら?




「カラスの奴・・・また来たのね。」 窓の外、見に行かないの?
気になる・・・




「ルーしゃん、お願い。」  「あいよ!」
見てくる


カラスは苦手なのかな?
リンリンよ、そんなことではニャルソックに入れないぞ・・・
 

ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

とろぽん says...""
リンちゃん、ふかふかしてて可愛いな〜。うちのは2匹とも余りしないので、香箱してるにゃさんをみるとお腰をもにっ!と掴んでそのラインにキスの嵐を…(もじょもじょ)

とろぽん、復活です!^^ゞ
2016.07.19 08:00 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
とろぽんさん、お帰りなさーい\(^^)/
さすかげちゃんは香箱はあまり組まないのですね。
そういえば、うちのサスカレ(笑)も香箱はあまり見ないです。
そもそも暑がりなので、伸びてばっかり。
こちらはまだそんなに暑くないので、こんな風に香箱が見られるのかもね。
香箱は可愛いのだけど、スイカを背負っているような後ろ姿にため息が…
2016.07.19 10:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/753-3c5b92a2
該当の記事は見つかりませんでした。
