気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ご機嫌斜め?

 
いつになく、不機嫌そうなリンリン。

ご機嫌ななめ



その原因はもしかして・・・

リンリンと遊ぼうとおもちゃをちらつかせていたのに

原因は



空気の読めないこのオトコが横取りしたから?


空気の読めない



以前友達にいただいたおもちゃをレイに見立ててご機嫌を取ってみるのだけど


「ふん!」
ふん


そんなリンリンを尻目に能天気なサスケなのでした。


能天気なサスケ



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
あらら、リンリンちゃん
ご機嫌斜めなのね。

おもちゃで遊ぼうとすると、なぜか別の子が
釣れちゃうってあるあるだと思うよ~。
うちもそうだもん。

サスケちゃん、ちょっとお姉ちゃんの気持ち
気付いてあげようよー
って、無理だよね^^;
2016.07.21 14:16 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
孤高のリンリンに無邪気に割り込むサスくん、、。
そりゃそんな表情になりますわなー。

コッソリ、二人きりで遊んでもらえるといいね、リンリン。
2016.07.21 20:09 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
この時のリンリンは不機嫌そうで、カメラを向けてもぶすーっとしていました。
一緒に遊べないのは多頭飼いあるあるですよね~
ルカとリンは他の子が盛り上がると引いちゃうんですよね。
リンの方がまだ良い方だけど(^^;)
サスケとカレンは誰が遊んでいようと割り込みするし、
いつでも遊ぶ気満々なんだけどね。
若さのせいかしら?
リンリンが怖いはずのサスケも本能には勝てませんね~
2016.07.22 13:22 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
こっそり遊んであげたいのだけど、部屋のドアを閉めると
とたんに警戒心が生まれちゃう我が家の子たち。
全室オープンで育てているので、ドアを閉める=病院に行くために捕まえられる
と認識してしまったようです。
隔離して遊んであげられたらいいのだけどね・・・
リンリンが怖いサスケだけど、おもちゃの誘惑には勝てず
思わず手を出しちゃった。
もう少し距離が近かったら、確実にリンリンに叱られていたでしょうね(´m`)
2016.07.22 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/755-acb8c227
該当の記事は見つかりませんでした。