気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

こんなこともあるんだね。

 
包装についているリボンを解くと、必ずお目目キラーんになってしまうルカ。
これはもう遊ばない訳にはいかないね・・・とリボンをひらひらさせると
空気の読めないサスケがまたやって来ました。


「兄ちゃん、何やってんの?」 「邪魔すんにゃ・・・」
邪魔



「あっ、これ、面白そうだにゃ。」  「あーヤダっ」
嫌そう


と、いつもならここで嫌になって引いてしまうルカなのですが
今日のルカは違いました。


「今日は我慢しにゃいからにゃ」 「おいらだって」
あれ?


「うりゃー」
夢中


「ほれっ」
サスケ



「うざっ!」  「あっ、ごめんにゃ」
うざ


なんだか知らないけど、一緒に遊べているではないですか( *´艸`)
こんなこと、今まであったかな~


「んにゃろーー」
あーん



「ありゃ?」   「今度、おいらね~」
惜しい



可愛いオトコたち♪
そして、それを冷めた目で見つめるリンリン(笑)

遠くにリン



「カレンしゃんも遊びたーい」 「だめっ、オトコ同士の日なんだから」 
3にゃん


珍しくルカとサスケが仲良く遊べて、大満足なひとときでした。
サスケも心なしか、ルカに譲りながら遊んでいるように見えて
空気の読める子になっていました(^^;)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

モコマダム says...""
はりきりルーちゃん、カワイイ〜♥️
いつもちょっと斜に構えてるように見えてたけどこんな一面もw
そしてさすけっちは相変わらずww
でもちょっとずつ譲り合いながら、遊べて何より何より(≧∇≦)
お母ちゃんがいない間に、仲良し協定結んだのかな?w
2016.07.27 21:31 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
すごーい、すごいよ♪
ルカちゃんとサスケちゃんが一緒に遊んでる^^

うちはどちらかが遊ぶと、どちらかがひいちゃうから
一緒に遊ぶ事ないの。
カレンちゃん、楽しそうだから自分も入りたくなったのかな^^

リンリンちゃんは、さすが女優
大人だし余裕だよね☆
2016.07.27 21:52 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.27 21:56 | | # [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ルカは遊んでる時の表情が豊かな子で、思わずバンバン写真を撮ってしまいます。
はりきりルーちゃんも可愛いでしょ(^_-)-☆オヤバカです
ルカも珍しくイジケないで頑張ったし、サスケも何気に一歩下がっていたりもして
楽しく遊べて感無量ww
ほんと、私のいない間に協定結んだのかもしれませんね。
リンリンに聞いてみようっと( *´艸`)
2016.07.28 00:19 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
珍しいでしょ~
うちもルカが引いちゃう子だから、一緒にこうして遊ぶなんて嬉しすぎw
サスケも心なしかルカに譲りながら遊んでたし、いつもこうだといいのだけどね。
はなちゃんとジョアン君は仲良しのイメージがあるから、一緒に遊べるんだと思ってたけど
やっぱりどちらか引いちゃうのね。
カレンは割とためらわずに入れる子だけど、男子ふたりが楽しそうだから
今回は気を利かせて、落ち着いてからの参加にしたみたい。エライ!
リンリンは、女優らしくクールに通り過ぎていきました( *´艸`)
2016.07.28 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/758-57b6e5bf
該当の記事は見つかりませんでした。
