気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

期待に応えてしまうのです。

 
リンリンがすやすや寝ています。


すやすや



あっ、さすが、期待を裏切らない・・・


「ぐっふぁーー!!」
あくび


迫力あるねw


「見たニャ・・・」 こ、こわっ!
怖い



 へへっ、撮っちゃったもんね。「く、くやしいでしゅ!」 
DSC_1845.jpg



「記事にすんのやめなしゃいよ・・・」 えーっ(-_-;)
DSC_1846.jpg


リンリンのNGを無視して、載せちゃった。
ごめんね、リンリン( *´艸`)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

とろぽん says...""
うふふ、リンリンちゃん可愛い〜(*´艸`*)くすっ

お口の中とってもピンク!リンリンちゃんはお口に模様、ありますか?
かげまるはよく見たこと無いのですけれど、さすけは上顎と下の歯ぐきに黒い模様があるんです。

それを見つけてから、他の子のお口の中が気になって気になって!(笑)

よろしければみんにゃのお口の中、教えてにゃ〜
2016.07.29 06:54 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
リンリンはこのカーペットの上で寝るのがお好き?w

あくび顏も結構個ニャン差があるもんだなぁ。

しかし、女優のリンリン、撮られちゃったねぇ、、。
み、、見てないよ、おばちゃんはw
2016.07.29 10:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.29 23:22 | | # [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
豪快なアクビ娘に可愛いをありがとうございます♪
みんにゃのお口の中はですね・・・
ルカは下唇にホクロのような茶色の模様があります。
ひとつ前の記事の「うりゃー」の写真に写ってるんだけど、わかるかな~
上顎に模様があるのは、ルカとカレン。
口の中にも個性がありますね。
なんだか、私ももっと見てみたくなっちゃった。
2016.07.29 23:38 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
リンリンが寝ているのは、私が腰痛を発症して要らなくなったマットレスです。
断捨離候補ではあるのだけど、捨てるのが面倒なのと、先代猫との思い出があるのと
こうしてリンリンがお気に入りで寝てくれているのがネックになって、ずっと置きっぱなし(-_-;)
言われてみれば、立体感がないのでカーペットに見えますね~

あくびの顔、今回は寝ていたのでかなり豪快に撮れちゃったけど
座ってる時のあくびだと、もっとおしとやかなあくびですよ(と、リンリンが申しておりますw)

2016.07.29 23:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/759-ac8ed72a
該当の記事は見つかりませんでした。
