気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ドアの蔭から

 
リンリンと遊んでいる時は、

ルカが気になります。

ひとり遊びも上手なルカだから、

紙玉を転がして楽しそうに遊んでいるけれど。

ふっと振り返ると、

こんな風にドアの蔭から様子を覘いていたりするのです。



「リンリンたんはいいよな・・・」
DSC_0303_convert_20101118222442.jpg




「なんで、ボクはひとりで遊んでいるんだろう・・・」
DSC_0304_convert_20101118222525.jpg



リンリンより体は大きいけれど、

意外にリンリンよりデリケートなルカ。

ちょっと拗ねた感じに見えたり・・・



「寂しくなんかないもん・・・。」
ぼくの番?


よーし、ルーちゃん遊ぶよ~!!

彼らの作戦にはまり、いつも深夜まで遊ぶことになっています。






ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
まさに家政婦は見た状態ですね~(*´艸`)
じーーーーーっと見つめるルーたん
たまらなく可愛いですね(*´∀`*)
こっちと遊んであっちと遊んで~って
やってると時間経っちゃいますよね~。
ニャンコの数が多いほど寝不足になる気がしますw
2010.11.19 10:09 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ええ、我が家の市原悦子e-317でございます。
あんな風に見られると、遊ばないワケにいかず・・・
ついつい、サービスしているうちに時間が過ぎてしまいますね。
完璧、寝不足ですe-261
仕事中、申し訳ないほど欠伸を連発しておりますi-230
2010.11.19 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/76-4423186b
該当の記事は見つかりませんでした。
