気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ハリキリボーイ♪

先日の記事、「こんなこともあるんだね。」で、使いきれなかった写真が沢山。
なにせ、嬉しくてひたすら撮ったものだから・・・


長毛チームがやって来て、我慢することも多くなったけど、本当はとってもハリキリボーイなルカ。
なにか吹っ切れたのかなw


いい顔



今回はリボンを咥えようと、大きく口を開けてる写真が多かったね。


大きな口


少し、クールダウンして


ベロ


最後は・・・
なんか怖いんですけど(笑)


怖い


皆さま、良い週末を!


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

とろぽん says...""
コハクさんこんにちは〜^^

一枚目グッときちゃいました!そう言うスタイリッシュな写真、実は苦手なので羨ましいです^^;

かげまるさんは運動してるところなんてほとんど見たことないし、さすクンは一度に150センチくらい飛び上がるのでついていけず(汗)

躍動感は練習中です。

そうそう、コハクさんへのお便り、おととい発送いたしました!^^今日郵便局はおやすみかな?
のんびりごゆるりとおまちくださいね。
2016.07.30 13:53 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
p.s.うりゃー!拝見しました^^

ほくろみたいなあれかしら。可愛い〜。うちも撮れる様に頑張ります!
2016.07.30 13:55 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
ちょっとクールな目つきのことが多い印象のルーちゃんが、
ハッスルすると 目の輝きが違ーう!!

素敵♥ 

なんだかちょっと子猫っぽくみえるところも萌えますねー^ー^b
2016.07.30 19:28 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ルカちゃんが生き生きと楽しそうに遊んでる♪
こういう姿が撮れると、嬉しいよね^^
表情もとーっても可愛いよー☆
2016.07.31 23:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
お便り、今日届きました~!
とっても可愛くて、写真家の方が撮ったみたい。
早く飾りたいと思います。
ありがとうございました♪

それに比べると、だいぶ劣る私の写真にぐっときていただいて、これまた、ありがとうございます(笑)
やっぱり、自然の中にいる猫さんの風景には敵わないなぁと感じるのですが、
家の中にいてもいろんな表情から猫の想いが感じられたらなぁ、とカメラを向けています。
カメラを向けていると、不思議と期待に応えてくれる子達なので助かりますけど( *´艸`)

そして、唇のホクロみたいな、そうそう、それです!
いろんな楽しみ方がありますね(笑)
2016.08.02 00:56 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ルカって、夢中で遊んでいる時は本当にいい表情をする子なんですよ。
目の輝きが全然違うでしょ~
いつもこうして積極的に遊んでくれるといいのだけど
デリケートな子なのでね(^^;)
拗ねた表情も、哀愁を誘って可愛いのですけど。
でも、楽しそうにしているのがやっぱり一番ですね。
2016.08.02 01:06 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ルカが楽しそうに遊んでくれると、他の子以上にホッとします。
普段は他の子が遊びに絡むと拗ねちゃうからね(-_-;)
傍にサスケもいたのだけど、こんなに夢中でいい表情になってくれて
本当に嬉しかった~♪
2016.08.02 01:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/760-22d7f82c
該当の記事は見つかりませんでした。