気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

おやすみ

 
日曜日の夕方から酷い頭痛で、月曜日もずっと寝込んで夕方から少し良くなってきました。
週末、ちょっと楽しみすぎたようで・・・子供かっ!
本日は簡単更新で失礼します。

リンリン 
 
 
ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


楽しみすぎたのはこれ。

DSC_0106.jpg


土日で大阪にアイスショーを観に行ってきました。
真央ちゃん、昌磨くんをお目当てに。
せっかくの大阪だけど、ニャン達のことが気になってやはり一泊二日で
ショーも二回見ちゃったし、大阪観光は全くなしで帰ってきました。
日曜日の公演、前から9列目のはずが席がない!
焦って係りの人に聞いたら、カメラ機材の関係で移動をお願いしますって
前から2列目へご案内。
まさかの素晴らしいサプライズに感激~
真央ちゃん、昌磨くんはもちろん、スケーターの皆さん、とても素敵でした❤

現実に戻るのが嫌だったのか・・・飛行機に乗る前あたりから急に頭がガンガンし始めて
なんとか帰ってきました。
ベッドに横になりながら、あれは夢だったのか・・・と思ったくらい。
この画像がスマホにあって、あぁ・・・本当に行ったんだと思いましたw
スポンサーサイト
Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
ららら、ご不調ですか。とろぽんもよく「これ具合悪くなりそ〜」と思いつつ歯止めせずにがんがん遊んでダウンします(笑)

楽しみ過ぎ熱、早く治られますよう…。
2016.08.02 11:25 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
体調大丈夫ですか?

無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね☆
お大事に。

前から2列目の席なんて、すごい~。
良かったね^^
2016.08.02 23:26 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
ふぅー、ようやく火曜日の夜遅くになって頭痛が完全に治りました。
もう無理の出来ないお年頃に突入で、「具合悪くなりそ~」って思うと
速攻で鎮痛剤を飲むというのが常でして(-_-;)
しかし、最近は効いてくれなくて困ります。トホホ

2016.08.03 00:13 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
今日もずっと頭が痛くて辛かったけど、ようやく復活できました。
最近は、治るのに時間がかかります。涙

そう、前から2列目になっちゃって、本当にラッキー!
真央ちゃん、昌磨くんの表情もしっかり見れて、大満足~
で、興奮しすぎたのかな。汗
頭痛はショーの終わりと共にやってきたので、良しとしましょうかね(^^;)
2016.08.03 00:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/761-f5f0c6d1
該当の記事は見つかりませんでした。
