気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

カレンさん

 
新しい爪とぎポールを買ったというのに、未だ処分出来ずにいる麻縄がほどけた旧爪とぎポール。
まだまだ愛用者がいるのでね・・・


「まだ、使えるにゃん♪」
捨てがたい


下の写真のような表情はサスケに似てるけど、今日の写真は全部カレンです。
なかなか、見分けがつきにくいようですね(^^;)


「ガシガシガシガシ」   食べちゃダメだよ~
お転婆カレン



「うぇ~~、まぢぃ・・・」   これっ、はしたない!
カレン2


ご心配をおかけしたカレンの鼻の瘡蓋もすっかり良くなりましたが、
これからもよく観察するようにしたいと思います。
もちろん、カレンに限ったことではないですけども。


カレン3



「お手柔らかにお願いしましゅ」
カレン4


8月に入り、いよいよねぶた祭りが開幕しました。
津軽がねぶた囃子にじゃわめぐ(血が騒ぐ)一週間です。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ねこ吉 says...""
ねぶた祭り!!一度は見てみたいお祭りです!
爪とぎポールしかり、捨てようかなと思うと急に使い始めたり
全然古いの気にせず使い続けたり。。。
新しいのに見向きもしなかったり(^^; ねこさまたちってホント飽きないww

↓↓
大阪きてたんですか!!!!
いやーん、ちょっとお時間あったらお茶でもできたのかしら?!?!
近くまでいったのに~(バタバタ)
ちびっこいて夜はお付き合いできないのですけど
京都と大阪の真ん中位にいるんで~
機会があったら嫁と婿にもぜひ一目ww
2016.08.04 14:09 | URL | #- [edit]
コハク says..."ねこ吉さまへ"
ねこ吉さん、お久しぶりです~!!
べび吉ちゃん、婿殿、うちの嫁、他みなにゃんお元気でしょうか?
ねぶた祭りは、本当に一度見て欲しいお祭りです。
ベビ吉ちゃんがもう少し大きくなったら是非お越しくださいませ。
ご案内いたしますよ(^_-)-☆

あっ、ねこ吉さん、今は京都だったんだよね~
うっかりしてたわ(^^;)
でも、一泊二日だったから全く時間がなかったの。
関西方面に遊びに行く機会があったら、今度は是非♪
そのうち、東北に転勤もあるのかな・・・密かに期待していますw
2016.08.05 01:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/762-c61e1e95
該当の記事は見つかりませんでした。
