気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

廊下にて

 
廊下に転がるリンリン発見!


「冷房嫌いだし・・・」
廊下に転がっている



上から撮ってみると・・・


「変身!」
変身


相変わらず、開くとスゴイんです。リンリンは・・・(^^;)


「いつまで撮ってる気?あたち、眠いんだけど・・・ふあー」
あくび



この間よりは可愛いあくび姿だったけど、どうしても次の一瞬はリンリンらしからぬ表情に


「撮んにゃっ!!」  ごめーん
怖い顔



しばらく粘ってみるも、ずっと同じポーズのままなので、立ち去って、数時間後・・・




ちんまり


暑い中、ちんまり寝ていました。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
リンリンちゃん、ひねりも入ったへそ天姿
お見事♪
あくびのお顔も可愛いよ^^

うちも冷房嫌いで、つけるといつの間にか
寝室とかに避難してるんだけど
さすがにここ数日は暑いらしく
エアコンの下にいたりするのよ^^;
2016.08.08 22:21 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
横から見ると小っちゃくて可愛いのに
上からみると大胆なボディに笑っちゃいます。
こんな姿勢でも、あくびしちゃうんだよね。

やっぱり、冷房嫌いの子が多いみたいね~
我が家もだいたい廊下や冷房つけていない部屋にいることが多いです。
最近の暑さは尋常じゃないですね。
こちらとは比較にならない暑さかもしれないね。
そうそう、適度にエアコンを使うのよ~はなちゃん、ジョアン君!

2016.08.10 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/767-97513239
該当の記事は見つかりませんでした。