気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

離れがたし


ふたりに大事なお話があります。


「えっ、何?」
なに?



明日は社員旅行(忘年会)で、

お泊まりです。



「え~っ!聞いてないですよ~」
聞いてないよ



ええ、言ってませんでしたから・・・。



「ルーたん、おでかけなんてできません!!」
いきません



「リンリンたんは、お留守番でいいです。」
お留守番です




はい、ルーちゃんとリンリンたんは、お家でお留守番ですよ~。




「えっ!!な~んだ。」
なーんだ



一泊ですからね。

お留守番できますよね。



「は~い。気をつけて、いってらっしゃ~い。」
いってらっしゃい



にゃんずにとっては、二度目のお留守番。

初めてのお留守番は、8ヶ月の時。

少し心配でしたが、

余分に置いていったごはんまで、しっかり食べて

問題なく過ごした模様。

ほんとは、行きたくないの・・・。

あなた達が大丈夫なのは、わかってる。

お母さんが寂しいだけなの・・・。

たった、一泊・・・離れがたし。

子離れできない母でした。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
わかります~(≧△≦)
日帰りでお願いしますって感じですよね~!
ルーたんとリンリンたんお留守番出来るなんて
お利口さんですね~(*´ω`*)
こうゆう時は2ニャンいると
ちょっとこっちも気が楽ですね。
旅行お気をつけて~(・∀・)ノ
2010.11.20 06:55 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

家でのお留守番は一泊までですね~
それ以上だと、実家に預ける予定です。
シドはよくひとりでお留守番してましたけど、
今思うとかわいそうだったな・・・って思います。
ふたりだと、寂しくはないかなって思えますから
やっぱり気が楽ですよね。
寂しいのは私だけ・・・v-406
二日酔いで帰ってくるのが怖いですv-404
2010.11.20 10:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/77-2eff42f7
該当の記事は見つかりませんでした。
