気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ルカ優勢

 
最近は、ルカが自信を持ち始めたというか、本気を出してきたというか・・・
サスケに絡まれてもルカ優勢で、サスケが逃げることも多くなってきたように感じます。


ルカが強い



「お兄ちゃんだしにゃ」兄ちゃんだもの


でも、サスケはそんなお兄ちゃんがやっぱり大好き。


「兄ちゃん、カッケー」
かっけー



「伊達に体重増やしてないからにゃ」  お相撲さんかっ!
まあね


私としても、お兄ちゃんなルカがやや優勢くらいがホッとします。
ルカはデリケートな子なのでね。
サスケはルカに構ってもらえるだけで嬉しそうだし(^^;)


「実は、おいらが立ててやってるのらー」  うそーっ、それはないべー
兄ちゃん大好き


オリンピック、選手の皆さん頑張ってますね~
朝の身支度が全然進まず困っていますが・・・
頑張れニッポン!


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

とろぽん says...""
サスケちゃん、けなげだな〜えへえへ(笑)

どうしてもサスケちゃんには甘えた目を向けてしまいがちです〜(^_^;)

ルカお兄ちゃんも伊達に体重増やして無いんだよね!(笑)

…と、しれっとコメントしようとしたところで…(^_^;)
またまたご無沙汰しております!やっぱり、一度サボり癖がつくと中々治せないのですね(爆)また突然消えてしまうかもしれませぬせぬですが、どうぞよろしくお願いします〜
2016.08.12 02:20 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
サスケをご贔屓いただきありがとうございます。
さすけ君と同じ名前というご縁もあり、サスケを可愛がっていただけるのはとても嬉しいことです。
なにせ、見た目が渋い子なもので(-_-;)
この性格の可愛さとか、たまに見せる愛嬌のある表情とか・・・伝わればなぁと必死なのです(笑)
ルカはサスケの強烈な蹴りに対応するには、体重増加しかないとでも思ったのでしょうかね・・・汗
サスケはルカが大好きなので、ちょっとやそっとではイヤになったりしないみたいで
逃げてもすぐにルカの近くに戻ってきて、遊んで~となります。
こういう性格の子でよかったなぁと思いますね。

サボり癖、私も持っておりましてww
これは、なかなか治りませんよ~
私も油断すると消えてしまいそうですから(^^;)
とろぽんさんのペースで、とろぽんワールドをたっぷり見せてくれたら嬉しいです。
ゆるりゆるりと楽しみましょう~♪
2016.08.12 21:03 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
ルカちゃん、すっかり長男らしくなってる^^

お兄ちゃんを羨望の眼差しでみるサスケちゃんが
とっても可愛い♪

オリンピック、連日のメダルでますます目が離せないね^^
2016.08.12 22:58 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ルカがやられっ放しじゃなくなったのは、少しほっとしています。
ルカがサスケと一緒に遊べたのも、少し自信がついたからなのかなぁと
勝手に思ったりしていますが・・・
サスケはルカに憧れてるから、多少の痛みはなんとも思っていないみたい(笑)
サスケは性格的に子猫っぽいので、このまま変わらずにいてくれたらなぁと思います。

オリンピック、思った以上にメダルが取れてビックリ。
フィギュアスケートと一緒で体操は心臓に悪いので、録画で見たけどww
今日で折り返し、頑張ってもらいたいですね♪
2016.08.14 13:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/770-42bb25a9
該当の記事は見つかりませんでした。
