気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

付録で遊ぼう

 
さて、我が家もそろそろやらなければね・・・

えっ、何を?って

ねこのきもち9月号の付録「ルドルフの旅するダンボールトラック」の組み立てをです。


「かあしゃん、やっとやる気になったか・・・待ってたじょ。」
早く作って


他の子たちが2階でお昼寝している間に、ルカとふたりでこっそり組み立て。

出来た~完成!
もったいぶって、まずは上から・・・

上から



あまり大きくは感じなかったけど、7㎏あるルカでも中に入って方向転換できます。
ルーちゃん、乗り心地はいかがですか?


「うーん、まずまずだじょ。」
ルカは猫トラックに


ふふふっ( *´艸`) なかなかのドヤ顔じゃないですかw



じゃらしで遊んで


じゃらしを使って遊んでみたり・・・でも、他の子達の写真を撮る前に壊れたら困るのでほどほどに。
そこへ2階からカレンが降りてきて、へっぴり腰でルカに近づきます。


「えっ、なに???」
カレンが恐る恐る


カレンがやってきたところで、ルカがカレンに譲ります。
おぉ~なんと紳士的な!!


「ちょっと狭いでしゅね・・・」
カレンが入る


と、見せかけての猫パンチ~


「この、このぉ~」
お約束



「やっぱりにゃ。おかしいと思ったでしゅ。」
いいみたい


このあと、サスケとリンリンもやって来たのですが・・・今日はここまで。
続きは、また。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
あら~、こちらにうかがってみれば
私も先ほど付録記事をアップしたところだったの^^

組み立てる時は、入れるか心配だったけど
意外と入れるものよね^^

仲良く遊んでいて、可愛いなぁ♪
2016.08.17 00:00 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
はい、お邪魔してきました~♪
はなちゃんもジョアン君も可愛かった❤
やっぱり、従妹のような感覚になるね( *´艸`)

これまでのダンボールシリーズはサイズ的に無理な物が多かったけど
これは入れたからよかった~
居心地はまだイマイチのようだけどね(^^;)

2016.08.17 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/774-86e88668
該当の記事は見つかりませんでした。