気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

入り方、いろいろ

 
今日も前の記事「付録で遊ぼう」の続きとなります。


「出発~進行!」
出発!


三番目にやって来たのはサスケ。


「へぇ、面白そうだにゃ」
サスケがやってきて



「えっ、上から行くの?」
上から入るの?



「おいらにゃ、ちょいと狭いじょ・・・」 「サスったら、無理に決まってるにゃん」
ちょっと小さい



普通に入ってもサスケには無理そうなのに、上から行くとはね・・・笑
その後、リンリンがやって来ましたが、サイズ的にはリンリンが一番しっくりくるかも。


「みんな、デカいんだから・・・ここは、華奢なあたちでちょ・・・」  華奢ではないけどね(^^;)
リンリン


いろいろ角度を変え、リンリンを撮っているとサスケがやって来て・・・


「あっ、姉ちゃんのおちり、めっけ!」
ねえちゃん



「今日こそは、姉ちゃんの匂いを嗅がせてもらうじょ・・・」 「んっ?」
チャンス



「シャー!百年早いのよ! この、すっとこどっこいが~!!」
十年早いわ


思わず、背中を丸め後ずさりのサスケ。
相変わらず、リンリンに怒られるとビビります。笑



「そんなに怒んにゃくてもぉ・・・す、すんません」
すんません


サスケとカレンには強気なリンリンですが、この後、可愛い後ろ姿が撮れました。



可愛い後ろ姿


箱が滑って、箱ごと前進ww
壁に突き当たって入れました( *´艸`)


よっこらしょ


もう少し大きければなぁ・・・ではありましたが、
こうして可愛い写真が撮れただけでも良しとしましょうかね。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
リンリンの可愛いおちりも素敵だけど、、、、
後ろで佇んでるルーちゃん、、、、。
僕のトラックにゃのに、、、って顔w
2016.08.17 10:09 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ふふふっ( *´艸`)やっぱり、ルーちゃんに目がいっちゃうよねw
ルカはいつもこんな感じで、少し離れた場所から哀愁のオーラを放出します。
リンリンのプリティなおちり、ルカの哀愁に勝てず・・・ザンネーン!(笑)
この後、ルカにトラックはお返ししましたよ。
あんな風に見られてたらねぇ・・・w
2016.08.17 22:33 | URL | #- [edit]
とろぽん says...""
うーん、サスケくんが無理なら、我が家のさすけも入らなさそう!^^;

かげまるにはぴったりかもな〜?と思いますが、どっちにしろねこのきもちを随分前に止めちゃったので分からないのでした。

ぶっ リンリンちゃん、可愛い〜!(爆)
ギャップ萌えというヤツですね。んふふ。
2016.08.18 00:37 | URL | #- [edit]
コハク says..."とろぽんさまへ"
さすけ君も身長のある子なんですね~
サスケは両手で抱きかかえても余るくらい長いんですよ。
だから、抱っこは収まりが悪いの(-_-;)
いつか体長を測ってみたいんだけど、なかなか一人では上手く測れないのよね。涙
かげまるちゃんなら、きっとピッタリだと思うよ♪
ねこのきもちは、ニャン達が付録好きなので止め時がわかりません。苦笑

リンリンのおちり、可愛いでしょ~
リンリンのちんまりした感じがたまらないのです( *´艸`)
2016.08.18 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/775-3dc7eabe
該当の記事は見つかりませんでした。
